Entries

09/09のツイートまとめ

yuuma666

ネモ船長かっこよすぎる
09-09 22:54

@toukichi90 ありがとうございます~m(_ _)m
09-09 19:37

【J研】遊魔さんの投稿した「BIG GAME/B.A.D.・BOYS・Veteran」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/452vp85mmw またやってもーたわ。128和音、表記忘れでNG出ました。。めんどくさい(;><)
09-09 19:36

4種類の中の何をカレーにするか調べたら、普通の男爵イモを使うことに(´-ω-`;)ゞポリポリ
09-09 17:24

なんかやたら暑いと思ったら熱いの間違いでしたと。ワキに氷挟んどこ
09-09 17:18

@karu0506 マインクラフトで検索w
09-09 17:15

体が痛い…
09-09 16:46

ANNA SUI 15th Anniversary Present Campaignチャレンジ結果は...残念15名様に"エメリーボードデュオ&ネイルケアオイル"がその場で当たる!http://t.co/9dLYuaOjaF http://t.co/GgVyJITiuG
09-09 16:45

寡婦控除ってのがあるけれども、死別や離婚は該当、未婚の母は子どもがいても該当しない。それを区別するのはおかしいって、その未婚の母が言うのが可笑しいと思うわw 間違ったん自分やんw それを肯定するのはそうじゃない人なはず。自分で言うなんてちゃんちゃらおかしい。
09-09 16:30

@karu0506 いやだって頑張るとこ間違ったらあかんやん?wこの手のゲームは無心になってやらなスコア出んもんw(これも間違ってる)
09-09 16:13

ポコぱんはMAX70らしいので頑張ったら追いつけますよー…ょー…ょー…
09-09 16:04

@karu0506 ん?w結構そういう人いると思うよ?ww
09-09 16:03

@karu0506 三半規管は言うよね。自分で運転すると変わるとかね。乗り物という名前の物はほぼ酔うなぁw3Dゲームも慣れそうやったのに、やめたら今度1分で気持ち悪くなっちゃうようになったわw
09-09 15:45

@karu0506 じゃあうちもカレーにしよっかなーw
09-09 13:24

@karu0506 奈良県産のお米農家から直買い(・∀・) 同じ近畿に住んでても知らない品種のじゃがいもあるよw前にキタカムイ?やったかな、そんな名前のじゃがいも美味しかったよ。親はキタアカリ好きって言ってた。
09-09 13:24

@karu0506 15分て車ないと駄目でしょ?w 私車苦手なんだわww虫はもう夏の蝉とか駆除して欲しいもん。この世の中から虫絶滅してくれって思う。
09-09 13:22

@karu0506 空とのコントラストがええわまじで。こういう写真見るてるとそういう場所に住んでみたくなるけど、現実は絶対無理なんよね私。虫がねぇ…あとはどこでも歩いて行けるくらいの距離になんでも無いとw
09-09 12:42

@karu0506 どこからパクってきた画像や?w …ってくらいの壮大な風景写真。。ため息出るねぇ。
09-09 12:35

円しか使いませんしポンドなんか使えません(~_~;) RT @Lovinuifq: @yuuma666 if you desire to reduce 19 pounds in just 30 days!? look at my profile
09-09 12:34

ウソ? 人工甘味料が癌の原因になることはない! http://t.co/eSNt6frPR2 #Runtastic #NutritionQuiz
09-09 12:24

ウソ? パジャマを着て寝ると、パジャマを着ないときよりもカロリーが多く消費される! http://t.co/EFV37baLEk #Runtastic #NutritionQuiz
09-09 12:19

今日はカレーですかね?ww
09-09 12:16

おまけの芋!…この前ついてたおまけのじゃがいも、やっと消費したとこやってんけどなーww http://t.co/oqqtrG30cm
09-09 12:15

お米1合分しか残ってないので焦ってたけどきたきた!しかも実家でも見たおまけいっぱいついとる!
09-09 12:13

TapYou, Inc.「タダでしょ!~欲しかった有料スタンプのために無料でギフトコードをゲット/ゲームを遊びつくす裏技、恋愛スキルが上がるすたんぷ活用術for LINE(ライン)」 https://t.co/AzCtvvMhOz
09-09 12:05

指刺して目覚めたけど舌の付け根が筋肉痛
09-09 11:00

昼までに縫い物しとこかな
09-09 10:06

噛みつき猿怖いなぁ
09-09 09:37

@karu0506 その頃は味噌汁とサラダばっか食ってたよw
09-09 08:51

福島の問題とシリアの問題を比べる時点でコメントとして終わってる。そんな愚かなコメントするやつはテレビに出ないでください。あべそーりのコントロールされているもどうかと思うわ。
09-09 08:45

@karu0506 防犯カメラとか映ってないかなw
09-09 08:23

初めての1人暮らしでまるまる大根1本買って毎日大根ばっか食ってたのを思いだしたw
09-09 08:17

@karu0506 うんw ちょっとww いやでも現場見たかったわww
09-09 08:16

@karu0506 え!?首折れちゃうよ!!
09-09 08:07

@karu0506 今やっと状況理解したw 大根が入ってたわけじゃないんやな!重たい箱が頭に乗っかって、首痛いじゃなくて可笑しいて、どないやねんと思ったわww
09-09 07:50

蚊に食われやすい人○血液型とか関係ない○体温が高い人の方が刺されやすい○黒い服の人が刺されやすい○汗っかきは刺されやすい(乾いた時に刺される)○刺されたとこに十字に爪で型つけても痒みは同じおは朝でやってた
09-09 07:49

ベイビーレイズ、東京五輪開会式「乗り込む」 - SANSPO.COM http://t.co/Zu1cDDWdPE @sanspocomさんから Mステでガツガツが見えてちょっと引いた
09-09 07:20

在日コリアン排斥デモの横断幕破る 器物損壊容疑で男を逮捕 警視庁 - MSN産経ニュース http://t.co/UvDWXO6MuY #SmartNewsしばき隊って名前だけで真剣さが欠ける。
09-09 07:18

RT @DJ_shandora: 警察「殺人犯を見た人はいますか?」女性「悲鳴が聞こえたので、見たらもう……」男性A「僕は外出中でしたので見ていません」男性B「俺も犯人の男なんか見てねぇよ」警察「この中に犯人はいます。それは……」#分かったらRT
09-09 01:27


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1410-f2bfb6bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ