Entries

08/31のツイートまとめ

yuuma666

なんかガンガンDL増えてんやけど何の曲DLしてくれてんの?ww
08-31 23:58

先に風呂
08-31 22:53

あ、勘違い!w サフランじゃない!パプリカや!wwあとでコメ返しますよ
08-31 22:52

ちょうど雨通ってたんか。さっきの雨は私じゃないぞ?w
08-31 22:50

片付けしよ
08-31 22:18

長袖着させるのにポリ袋って…シャツ握っといて言うたら済むやん。私そうしてきたけど。
08-31 21:10

くっそだべずぎだーー!
08-31 21:10

@toukichi90 先ほどはありがとうございました!!久々にお顔見れて良かったです★ お風邪などお召しにならないようm(_ _)m
08-31 20:52

@karu0506 換気扇まわして、窓はサッシのところまで開けて隙間を作る!
08-31 19:37

@karu0506 早くお風呂へ。。
08-31 19:37

@karu0506 だいじょぶ?(~_~;)
08-31 19:24

せっかく薔薇の匂い置いてんのに、東風で家の中が焼肉くせぇ… 湿度も上がってきたし閉めよかな。。ええ風やねんけどなぁ…
08-31 19:24

バーガー無料券明日まで!危ない…4つ分無駄にするとこやったw
08-31 18:58

@mamachari3go はぁ!?何それ… リツイートしていい?ww
08-31 18:46

え…鉄郎の父の声、江守徹やったん!?
08-31 18:09

@toukichi90 ご無事何より!雨は大丈夫ですが風がキツいのでお気をつけてm(_ _)m
08-31 18:08

後ろ姿も美しい… つかこのアングル好きw http://t.co/Us800Lsd8R
08-31 17:40

@toukichi90 了解です!お手数おかけしますm(_ _)m 気づかないことはないかとは思いますが、もし万が一の場合はこちらからご連絡させていただきまするo(^_^)o
08-31 16:36

@toukichi90 今晩ですか…それが昨日から仕事が押し押しらしいのですよ。今日も仕事です。帰ってくるの何時になるかわからないんです(´・ω・`)
08-31 16:29

あーやっぱ銀鉄のメインテーマは良い。。
08-31 15:16

@toukichi90 ええように言い過ぎちゃいまっかw
08-31 15:14

@toukichi90 お風呂は毎日沸かしてますけど、確かに7月より下げましたね。先月は夏場は特に熱いの!って言われたんで42,3度で。今月は41度で沸かしてます。…これかぁ(苦笑)
08-31 15:14

@toukichi90 あら。そうなのですか。今度ゆっくりお話できる日にまたよろしくお願いします★…ってこれ旦那さしおいて言うてええもんかww
08-31 15:11

なんかとんでもない勘違い発言してた私。なんで洗濯回数減らしたらガス代減るねんwww
08-31 14:44

@toukichi90 ありがとーございます!ヽ(≧▽≦)ノあ、でもこれしたから節約できた!ってのがないから、今後の実行のしようがないのが残念なところでありましてww麦茶沸かすのに熱々まで沸かしてないところかなぁ…
08-31 14:43

先月は3533円。17m3。お盆に泊まってきたけど一泊やしな…なんやろ。。洗濯回数かしらw
08-31 14:39

証拠w 先月いくらやったんかな…後で見てみよう。。 http://t.co/WYhOy4UwPm
08-31 14:33

@toukichi90 何かの間違いかもと思って見直しましたが…名前も合ってるし7/30~8/29までの1ヶ月やしw一人暮らしん時はうちオール電化だったんでガスはわかんないですけど、多分こんな感じなんでしょうねww
08-31 14:32

@toukichi90 お、お風呂にもちゃんと入ってます…そん代わり電気代3000円上がりましたw クーラー代なので仕方ねーでござんす(^_^;)
08-31 14:27

いつぞやmさんがくれた画像の箇所。わかってたw めぇてるぅー私が好きなんはエメラルダスやけどねw http://t.co/ACgQC4WLsB
08-31 14:14

やっぱハナちゃんかわいい。
08-31 14:12

@karu0506 ん?w
08-31 14:12

RT @iichiko_hana: はとぽっぽ、思い出し中 (2:11) #sm6529539 http://t.co/FltGpGpZah 因みに、さっきの初音ミク版の元になった動画はコチラ(*´ω`*)b
08-31 14:11

RT @iichiko_hana: 【Project DIVA F】はとぽっぽ、思い出し中【エディット PV】 (2:20) #sm20533723 http://t.co/MyE3lxiEFj #初音ミク誕生祭 ←という事なので、この動画紹介して置きますね。こういうの作っても…
08-31 14:11

@karu0506 (? ?? ?)?
08-31 13:49

あんなリアルなハーロックいらない。やっぱこっち。 http://t.co/53iGXGUUHc
08-31 13:30

やっぱりええBGMや。。
08-31 13:12

@karu0506 そういうつもりではww 勘違いさせてごめんww
08-31 12:36

あれ…最初通り過ぎる前の文字と一緒にナレーションやと思ってた。勘違い。
08-31 12:11

@karu0506 スカイプID=ラインIDスカルプDに見えた。はげ。
08-31 12:07

@karu0506 頑張るだけ(・∀・)b
08-31 12:06

爆弾大量 http://t.co/onumpmxn0J
08-31 11:28

その前にコーヒー…あっつ
08-31 11:26

片付けしよ(´・ω・`)
08-31 11:24

そういやお隣のご主人、やっぱり感じ悪い…挨拶って大事。
08-31 11:24

東大阪ピンポイントで嵐きても可哀想やから、万代行くのは許してやろう。うむ。
08-31 11:22

ガス代2500円ww え、ちゃんと料理してるよ?ww
08-31 11:12

乾パンも見つけられへんかったしなんかあかんわ。雨降らん間にさっさと帰る!やっぱりあかんわ。。
08-31 11:04

やっぱりばん2はフクイヤ行きます。高い。
08-31 11:00

っておい1L118円かよ!!表示が違う!レジにて返品。最後に申し訳ございませんもう1回言うように躾られませんでしたか?客商売。こっちも勘違いやから謝ったけど、先に店側が言いなさいよね…私なら頭下げるぞ。。
08-31 10:58

くっそw なんか損した気分w Rさんありがとうございましたm(_ _)m
08-31 10:42

粉アクエリアス、1Lのが5袋で118円?安くね?ww
08-31 10:42

雲の動き早いな…もうちょっと早く準備して出た方が良かったかな(苦笑)
08-31 10:15

よし曇ってきた!全部後回しにして買い物行く!
08-31 10:08

@karu0506 いいんじゃない?w 原液買うと一気に現金減るけど、りんご酢とか黒酢とか、ガラス瓶に入ってるのを水で薄めて飲む…あ、ごめん、氷なかったら飲みにくいな(^_^;)
08-31 09:33

@karu0506 投げちゃうの!?ww
08-31 09:31

@karu0506 ひとつ。350ml入って1000円弱の直飲み魔法瓶…(この前780円って見たかな)、冷蔵庫買ったらインスタントコーヒー買って、氷入れてアイスコーヒー作って持ってった方が安い!w今のこの時期に氷作れないのは辛いね(^_^;)
08-31 09:31

ゴミまとめよ。。
08-31 09:11

投げられへんていうより頑張って投げる必要あんのかなって疑問に思うわ。いやごめん。投げないw
08-31 09:06

@karu0506 うむw ちなみにお酢も疲れとれるなりよ(・∀・)b
08-31 09:01

キャッチボールて投げたら返ってくるけど、返ってこんかったら次投げられへんよねw
08-31 08:40

クエン酸は疲れとれます。お掃除用とは違うので注意です。
08-31 08:39

@karu0506 レモン梅干しが疲れとれるよ!
08-31 08:37

@karu0506 お腹いっぱいなったw 眠そやねw
08-31 08:21

午前はかんかん照り、午後から夕方にかけて雷雨。…9時半くらいなら曇ってくるかな。。
08-31 07:59

感化されたなら自分の表現しろよww お前O型かww
08-31 07:38

パクりましたってネタばらししたら許されるんか
08-31 07:34

渡辺謙がキャッチコピー考えてって言われて人のフレーズパクった。株落ちたわ。。
08-31 07:34

これ撮るのにマーガリン3回つるっと滑ったからな。…って打ってる最中にまたw http://t.co/Y7kp0WjXVr
08-31 07:16

ホットケーキ焼く体力朝あるか不安
08-31 02:08

来月から本気出す(嘘)
08-31 02:07

この前見たヤマトの都市帝国、アレンジ全然違ったんやけど、やっぱり新しいのやだ。で、元バージョン聞いてるんやけど、これまたドラムフィル聞いてトランペットの外れ具合とか聞いて眠気を誘う…よし…寝れるかな。現実逃避やん(苦笑)
08-31 02:06

変態発見www >>RT
08-31 02:04

RT @Kamison_0529: 今夜もヴィンヴィンwwww
08-31 02:03

明日はLIFEに…雨降ってない時間あればええな。乾パン238円って安いの?防災の日らしいから揃えられるもの揃えとこうと思います。はい。あーくそ眠いのに寝れん
08-31 01:26

なんのために卵98円で買ってんのか。なんのために牛乳98円で買ってんのか。なんのためににら78円で買ってんのか。なんのために安売りの時に肉買って解体して冷凍保存してんのか。おいこら!!!
08-31 00:47


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1394-e493d778
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ