Entries

08/28のツイートまとめ

yuuma666

@Kamison_0529 くみそんおやすみw
08-28 23:25

@Kamison_0529 いやだって起きぬけじゃなくて寝る前やしww
08-28 23:19

@Kamison_0529 い・や・だ(はぁと)
08-28 23:17

くうま #名前の最初をくに変えると可愛いなんかめっさ食べそう( ̄(エ) ̄)
08-28 23:17

起きぬけ #おって打って予測変換したのがお前がナンパするときに言う言葉だからなんなんw
08-28 23:15

@Kamison_0529 最低ww
08-28 23:14

NTTドコモのカテゴリと洋楽カテゴリの2CELLOS。・・・どっちも表示してくれや。。
08-28 22:54

業務スーパーの話出したらそんなアカウントからのフォロー…でも色んな人の情報見れるから嬉しいかも。
08-28 22:19

なんか疲れた…てか戦争やめよーよ。化学兵器ってなんなん。繰り返さないとか偉い誰か言うてなかったっけ。戦争はゲームだけにしてください。
08-28 22:16

グサッw >>RT
08-28 22:11

RT @makula: 性格診断とか適職診断とかで「芸術家、研究者、作家」とか出ることが多かったけど、これって「クリエイティブな才能がある」んではなくて、「社会人の才能が無い」ってことだよなあと、社会人になってから気付きましたね。
08-28 22:11

RT @karu0506: FBでいい写真発見!! http://t.co/sTlEv5FjP3
08-28 20:56

@karu0506 美しいな!とぅるんとぅるん!
08-28 20:55

@karu0506 黒っ!ww
08-28 20:42

食うた食うた。 http://t.co/W3JneNT1zL http://t.co/nusG03ne2p
08-28 20:41

明日の私の朝ごはんなくなりました(´-ω-`;)ゞポリポリ http://t.co/xaPpzrURHL
08-28 20:37

@karu0506 おぅww
08-28 20:36

いただきまぁす http://t.co/wLxLk7NjLM
08-28 20:01

お腹すいた(´・ω・`)
08-28 19:40

@karu0506 (´・ω・`)つ早炊き機能
08-28 19:37

@karu0506 グルグルにせな!しっかりきっちり留めな!…で、曲がった事に気づかんw
08-28 19:37

@karu0506 私はいつもやでw
08-28 19:36

@karu0506 真面目さが出てますなww
08-28 19:08

久々にえふやんの旅動画見るかなー…
08-28 18:41

おおぅwww >>RT
08-28 18:31

RT @kinkuma3_bot: [キンクマさん] ケージに姿がなくてどこに脱走したのかと思ったらこんなところに… http://t.co/xRDqpzGvJG
08-28 18:31

今日のお隣のご飯は焼きサンマと豆腐の味噌汁だな。すげー匂いするww
08-28 18:27

@karu0506 !?∑(゚Д゚)
08-28 18:12

お好み焼き http://t.co/MNuN0u6f1j http://t.co/hsWCVn6Jwm
08-28 17:43

山芋に負けました http://t.co/uNEDiruHHv
08-28 17:20

さて。ご飯準備!
08-28 16:26

やっぱあれか。999よりヤマトの方が有名かつ好きな人多いんかな。
08-28 16:26

いつの間にかデスラー襲撃DL伸びてるw ユーザーさんありがとー!
08-28 16:25

@satomimoni いやいやw 切らんよww
08-28 16:24

皮算用?違うで。1円をバカにするやつは1円で泣くんやで。138枚貯まったらもう1本買えるんやで。そうやって週末の遊ぶお金作るの。貯金でけへん人はそう考えてみませう。
08-28 14:37

2Lペットボトルアクエリ安売り138円の単価69円、3Lの希釈ペット218円で単価72円、2Lペット大特価128円やと単価64円。ここが境目w時間と体力、及び希釈ペットの値段の上下で決めます。2Lペットボトルが安売りしてない(148円以上)やと希釈の方が安いって事ね。ふむ。
08-28 14:34

黒字わっしょい!
08-28 13:43

さぁて!今月の予算は?w
08-28 13:40

@karu0506 今ちょうどiPhoneいじってるw
08-28 13:38

@karu0506 ほいw
08-28 13:36

たまたま青い部分が少なかった上にカピカピだったんだよ…
08-28 13:36

@karu0506 全部をさしますw
08-28 13:35

3玉入りマルちゃん焼きそば158円やとひと1玉50円ちょい、98円のやと33円くらい、それ以上に安い業務スーパーの1玉28円。スーパーの安売り4つで100円やと25円。うむ。
08-28 13:35

うん。白ネギ気にならんかったw玉ねぎじゃなくてもええな、塩ダレなら。
08-28 13:09

塩焼きそば http://t.co/il0fW8NDB7 http://t.co/V5r0YwlYx6
08-28 13:07

@yonemaru_hanzo ちっw
08-28 12:32

@karu0506 これかぁw
08-28 12:32

加齢臭対策の話で、僕44歳ですから!って必死な人がいるけど、もう対象年齢入ってるよ。残念でしたw 30超えたら気にするべし。…と私は思っている。
08-28 12:21

プラスチックのスプーンもルタオなだけで高級スプーン!w http://t.co/W41YhFM0B8
08-28 12:16

ああっ!!独り占めしたいっ!!!ww http://t.co/Lqw3BKbpgb
08-28 12:13

2個!?メール途中まで作ってあるんで今日中に返信します!ありがとー!! http://t.co/oE2IbOs9zq
08-28 12:11

@satomimoni R(A)さんから懸賞の話聞いてたし日記がねw
08-28 12:10

たまには鰻でも買うかなぁ?w 私が欲しいのは鰻じゃなくてね、しいたけ!!!!ww
08-28 11:57

8月の食費2万円切ったv(゚∀。)v
08-28 11:54

ソファの前の床に座るやろ?背中をソファの座る部分に当てるやろ?仰け反るやろ?バキボキボキボキ!
08-28 11:40

サンマ網にマイワシ?じゃあイワシ安くなるのん?やたーw
08-28 11:36

かーーーっ 針仕事終わり。肩コチコチ。。ソファにおるついでに家計簿書いちゃって…あ、コーヒー忘れてた。。
08-28 11:28

金ちゃん発見!!さて…
08-28 09:44

「目」から読み取る心理・性格 - NAVER まとめ http://t.co/kPCYANvjin
08-28 09:43

ただの緊張状態ですかそーですか
08-28 09:41

瞬き多い人って何かなかったっけ
08-28 09:40

麺残ってるから昼は焼きそばにします
08-28 09:27

中華料理人が作った焼きそばに、これってパスタでもいけますよね!?イタリアンぽーい!パスタも作ってみよー!かわいそう
08-28 09:25

オイスターソース…うーん。。アレンジしよう。。
08-28 09:22

焼きそばに白ネギはなんか違う気がするな…
08-28 09:19

Supercell「Clash of Clans」おともだちぼしゅう https://t.co/vPC8rqVIro
08-28 09:19

クイズとかええから早よ
08-28 09:14

先に麺焼くの?
08-28 09:11

何回嗅ぐねんwwww
08-28 09:09

ねぎもやし豆苗にんにくあさり
08-28 09:09

まかない塩焼きそばのレシピ覚える!
08-28 09:08

牛タン食いてぇー
08-28 07:45

@satomimoni さとっちゃん?おはようw
08-28 07:29

見事なウロコ雲だわ。羊みたい。 http://t.co/NjUrUBkzJU
08-28 07:22


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1387-81c10f82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ