Entries

08/26のツイートまとめ

yuuma666

コーヒーこぼしたわ
08-26 23:59

嘘つくの下手な人嫌い。どうせつくならわからない嘘ついてください。傷つくわ。
08-26 23:59

昼間に約束した自分を恨む。こんな時間おすとは思ってなかった。。くそ。絶対終らせたんねん
08-26 23:25

@AliceHarada ビシっとなw すげぇなぁ…
08-26 23:22

@AliceHarada え…発狂するわそれ(~_~;) ほなほんまの貧血やなぁ…お大事にm(_ _)m
08-26 22:47

@karu0506 じいさんやー
08-26 22:32

@karu0506 血管浮いてる…ご飯食べてなちゃんと…
08-26 22:31

@AliceHarada コーヒー飲み過ぎ注意だおー
08-26 21:26

ごめんなさい先にご飯いただきます。あ、味見忘れてたww まぁうん。。大丈夫やったわww
08-26 20:25

@karu0506 若人かwww
08-26 20:15

@karu0506 ツイートに画像くっついてるのに開けんよ?w
08-26 20:15

@karu0506 いえいえ。自分の軌跡でもあるからw またお手軽レシピ載せるから見てやってー★
08-26 20:08

@karu0506 んん???
08-26 20:08

@5364SAMA Kさんのビビり顔写真お願いします
08-26 19:51

@karu0506 とりあえず親子丼レシピブログに書いたので良かったら見てなー
08-26 19:38

@karu0506 言葉のあやだw
08-26 19:38

@karu0506 画像見れん(^_^;)
08-26 19:38

親子丼 http://t.co/BFVifDCYBz http://t.co/qLK3NXqg0Q
08-26 19:37

各位連絡しばし待たれしwごめんなさい また後で!
08-26 18:17

すげーブルガリなおねいさん。きついわ。くさい。
08-26 18:03

外出なう 私信
08-26 15:48

yuuma666さんの脳内は「楽」60%「無」10%「布」10%「RT」15%「星」5% ポイント:1795pt ランキング:1418位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
08-26 11:12

リクエストはきてるから作る曲はあるけど、身内優先します。なんかあったらリプメセラインどうぞ。JASRAC登録曲限定ですがよろしく。…まぁこう言うてリクエストきたん4曲しかないけど。
08-26 10:55

なまにくかじりたいのでだれかうでかませてください
08-26 10:54

今晩、最低3曲のオルゴール作ります。11時間後の自分と約束ね。
08-26 10:51

レモンのミント飴がまずすぎて眠い… 100均で当たりの飴なんか無いですか。。
08-26 10:50

@karu0506 ワロタww いや、投げやりやんw
08-26 10:26

間違った使い方で、テント内でガスボンベ使うアホおるんか?ww
08-26 08:27

@karu0506 落ち込んで立ち直るの時間かかるけど、戻ったら今まで以上の力発揮する自信はある。…けど落ち込む頻度は(苦笑)いけるいける!飛べる飛べる!ww
08-26 08:10

@karu0506 その意気!私小石すら拾えんけど、羽生えてくるでw
08-26 08:03

@Kamison_0529 ありゃw 残念ちゃんww
08-26 00:57

@Kamison_0529 どうせ食うならエロ本じゃなくて参考書食べなさいww
08-26 00:55

@Kamison_0529 山羊かww
08-26 00:54

食べ物だったのか >>RT
08-26 00:53

RT @Kamison_0529: えろ本おいしい
08-26 00:53

@Kamison_0529 んだw
08-26 00:43

@Kamison_0529 いやだってさっきマリカーやった時に動いてなかったって証人がいるしww
08-26 00:35

@Kamison_0529 あ、ちなみに今の話をB型の旦那にしたら、返し全く一緒やったんよねぇw ←
08-26 00:35

@Kamison_0529 さぁw でも私O型で動いてないと思うんよねーw
08-26 00:34

@Kamison_0529 統計取りたいなぁw とりあえずうちの周りのB型でレースゲームしてるの見たの2人やからw
08-26 00:31

@Kamison_0529 動くの?w
08-26 00:28

B型はみんなレースゲームで体動くんでしょーかwwww
08-26 00:24

よしぃ~ http://t.co/mDGVILlFdM
08-26 00:07


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1380-13404a31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ