Entries

08/25のツイートまとめ

yuuma666

@Kamison_0529 ほいほい!ごめんすぐPCから離れたねん!今度喋ろーな!w
08-25 23:52

マリカーなら負けん!ww
08-25 23:46

外でワンワン、車のエンジンぶぅーん。そしてお隣がうるさいなと叫ぶ。あんたらのテレビの音もたいがいやし、喋る内容聞けるくらいうるさいからww
08-25 23:38

RT @harinezumi_pics: 「どうもー」「どうもー」かしこまってる(*´ω`*) #ハリネズミ http://t.co/BRcu7MbdlE
08-25 21:55

@yonemaru_hanzo @ra_show_in ヨメサシオイテソレハナイヤロ
08-25 21:26

@Kamison_0529 あ、せや、スカイプID教えてw DMお願いw MIDI送るわ!
08-25 21:09

@Kamison_0529 忘れてた!1回見てみよ思っててん!ありがとう!
08-25 21:05

スコア伸ばす為に爪切るとかね
08-25 20:37

ぽこぱん、ブルーベリーボーナス中~
08-25 20:05

@karu0506 地元愛やなw 私も大阪で良かったと思ってるからねw
08-25 20:01

@karu0506 すじこおにぎりなんか見たことないよww
08-25 19:38

善玉(いいだま)wwww
08-25 19:13

@karu0506 レシピ覚えとこう!そこに水足して煮込む感じにして、肉を鶏にして卵乗せると親子丼!
08-25 19:07

若いですから!って36歳。うるさいw 30超えたらじじばばじゃw
08-25 19:05

@karu0506 うまそー!ええ感じばい★
08-25 19:02

ひざ軟骨の培養、うまくいけば介護保険使う人が少なくなるかもよ!要介護の人が少なくなるかもよ!再生医療の人たち頑張って!
08-25 18:52

@sigmacomet 近くにきたらギョッてなるw
08-25 18:51

@sigmacomet そこ?w 体の大きさ違うじゃないかww
08-25 18:38

@karu0506 見たことない!ww
08-25 18:37

一部。子供のおもちゃにできそうだな。ハイターなう http://t.co/Dlgfnp2CmZ
08-25 18:36

@karu0506 まぁ難しいよね(^_^;)
08-25 18:21

@karu0506 ういw
08-25 18:21

@sigmacomet いや、ばっちいよりでっけぇのよww ブレザーやったからほんま付かなくて良かったw
08-25 18:20

島根大丈夫か…
08-25 18:02

@swkry ツイートしてないで早くやんなさいよw
08-25 17:56

@swkry 頑張れ~( ´ ▽ ` )つコーヒー
08-25 17:45

@karu0506 時間見つけてお手軽レシピブログに載せるわw
08-25 17:44

@karu0506 まぁどこも同じって話。友達に聞いたらみんな同じよーな事で共感しまくって話盛り上がるんやわwでも、そっからわかってくれたらそれでいいのよね★気持ち気持ち!
08-25 17:44

@swkry 今から頑張れば夜寝れるやんw
08-25 17:42

@swkry あらw 頑張ってw
08-25 17:42

かんちょー!!!艦長ーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
08-25 17:40

@swkry もう8月終わっちゃうよ、ぼーや
08-25 17:37

@karu0506 男ってそうなんだよwww 私が発狂した理由わかってくれた?w
08-25 17:37

あ、くそ。攻撃された。。
08-25 17:34

一人暮らし料理のレシピ書きますか
08-25 17:33

お酒はなくてもみりんで代用できます
08-25 17:33

@karu0506 ただ、割高になるから、これから作る日あるなら、醤油・みりん・砂糖・塩コショウは常備やね。
08-25 17:33

@sigmacomet いやまじで衝撃あったでw カラスよかマシやと自分に言い聞かせた。制服にかからんで良かった!ってw電柱と高架下に注意ね。
08-25 17:32

やまとーー!
08-25 17:30

@karu0506 ?ヾ(。?ω?。)ノ?″?ⅰ??? ??
08-25 17:29

@sigmacomet 高校の時にハトさんにいただいたわw
08-25 17:29

@karu0506 あれだね…時間ある時に絶対必要なもの書き出しておかんといかんね。。
08-25 17:28

@karu0506 無理しないでー
08-25 17:19

@karu0506 豚丼はすき焼きのタレでできるよ!
08-25 17:19

かわいすぎww >>RT
08-25 17:19

RT @yuuekibot: もふもふおにぎり猫(=^・^=) http://t.co/fvXwokMxfS
08-25 17:18

RT @karu0506: ただいましかしなんだ。とまちょっぷって……… http://t.co/UdzWi2kcaB
08-25 17:05

そばめし作ってもろたよ http://t.co/N7SUrCYX1Y
08-25 15:59

あれ?城東区そんな大変なことなってんの? うち平気やのに。。
08-25 15:04

@karu0506 いえいえw 誰でもできる助言にならんような発言すんませんですよw
08-25 15:00

@karu0506 私やったら豚肉と玉ねぎで豚丼、ほうれん草はおひたしにするかなー。
08-25 14:29

肩こりひどい。。誰か半分おっぱい取ってくれんかね
08-25 14:18

@karu0506 豚肉?たまねぎ?
08-25 14:17

@mamachari3go もう一回くらい練習させてw
08-25 14:15


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1378-edafd234
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ