Entries

08/23のツイートまとめ

yuuma666

@LUCIA0421 ぶっかけました!!たっぷり!(・∀・)b
08-23 21:15

はまちドーーーーン!!!! http://t.co/TUKqVsvBMI
08-23 21:11

@swkry おっぱいこれ以上いらんしもう縦には伸びんわ!ww
08-23 21:11

@swkry (・´з`・)゚
08-23 21:05

@swkry んじゃ1.2cmでええわw
08-23 21:02

@swkry 5cmちょーだい
08-23 21:01

ふぉーぅ お昼みたい http://t.co/RZqEnbHM0s
08-23 20:59

雷の写真撮りたい衝動にかられながら飯をよそう…前にやっぱりベランダ出てみよw
08-23 20:55

八幡、洪水警報出てまっせ
08-23 20:53

あ、雷ひかった。結構近いな。ゴロゴロする前に旦那帰ってこれて良かった(^_^;)
08-23 20:52

何年もやってなかったみたいやな。なんか規制入ったん?あの映画。毎年見てもええと思うんやけど。
08-23 20:52

@karu0506 ええなぁww
08-23 20:50

今年って火垂るの墓やってた??
08-23 20:49

あー。金曜日か。。そうやん。さっきドラえもん見たやん。
08-23 20:48

@karu0506 ワンセグという方法があったか!!w 私もリアルタイムで見てた★
08-23 20:48

満足したしチャンネル変えるw
08-23 20:43

あぶな。。風きつくてギター濡れるとこや。。
08-23 20:39

@Kamison_0529 v(゚∀。)v
08-23 20:39

CMかよ…ご飯用意しよ
08-23 20:37

まにおーたw ほかいま
08-23 20:35

@Kamison_0529 ( ´ ▽ ` )ノ マツコ、道重以外全否定ですなw
08-23 20:14

なんかまだまだ出そうにないから先に風呂る
08-23 20:13

あんな11歳イヤ…
08-23 20:12

2CELLOS、Mステ出てるよ
08-23 20:02

RT @karu0506: ネタ……なんかあったかなwだれもRTしないかww #1RT毎に衝撃的な事実晒す
08-23 20:01

シルバニアファミリーの子ウサギの顔、昔のと違う。。
08-23 19:13

頭痛い
08-23 19:12

部屋も臭い。酸っぱい。。臭いついでにニラ玉作る。。
08-23 18:30

くっさ
08-23 18:12

手がきずし
08-23 18:12

骨抜きむっじぇー…orz 手の熱で魚いたんじゃう…
08-23 17:24

お酢300ml、ぎりセーフ?ww http://t.co/xiQEfXdq4u
08-23 17:06

海遊館のアザラシのCMのあれで出てくる男の子かわいいw
08-23 15:58

あ、鯖鯖。。
08-23 15:47

@karu0506 でっかいなーまじでwww
08-23 15:46

I favorited a @YouTube video http://t.co/jNI0tYMR19
08-23 15:45

リトルフット見たいな(´・ω・`)
08-23 15:40

手がいいにおい!魚臭い!v(゚∀。)v
08-23 14:36

そうか…きずしは中骨抜かなあかんよな…できるかな…頑張って作って、明日はビール受けとってw 晩酌したいなぁ。。失敗しませんように。
08-23 13:24

たらみのゼリー買いたかったのになぁ(´・ω・`)
08-23 13:04

歯磨きで蛇口閉めて磨くだけで5L節水!!あほか。。
08-23 12:56

さて。ほうれん草茹でて冷凍しとこ。
08-23 12:24

荷物かけた腕内出血しとる…
08-23 12:24

こういう奴がいるから、こんな無駄なカラーの書面を税金で作るはめになるんやで。わかってんの? http://t.co/oMIf8CJiui
08-23 12:23

買い物カートからカゴ上がらんくてビビった。ちょっと買いすぎた。。いや、まぁ料理酒とかコーラとか洗剤とかさ…必要やから(~_~;)
08-23 12:21

あたしニュース見たいだけやねんけど。。
08-23 10:26

しゃばどぅびたっちへーんしーん初めて見た
08-23 10:26

これほんまに雨降るん?(~_~;) 早く曇ってきて欲しいねんけど。かんかん照りで皮膚ただれそう。
08-23 10:15

間違えた
08-23 08:19

@turuturuP 打楽器がいいのかもよ?w 剣でなぎ倒す的な意味でw
08-23 07:57

@karu0506 おはよー( ´ ▽ ` )ノ
08-23 07:56

@turuturuP でも装備できなかったんやね?ww 頑張れーw
08-23 07:52

処暑…まだ暑さおさまってない。今日は午後から雨らしいから洗濯ものは中で干しませう。
08-23 07:51

@turuturuP いいなー(・∀・)
08-23 07:50

ストラトヴァリウス #あなたを変えたアーティスト あの時あの曲弾いてって言われんかったら聞かんかったやろなぁメタル。
08-23 07:17

yuuma666さんの脳内は「遊」15%「希」10%「勇」20%「楽」10%「恋」10%「日」15%「好」15%「明」5% ポイント:1795pt ランキング:1407位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
08-23 01:36


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1376-963cceca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ