Entries

08/20のツイートまとめ

yuuma666

明後日頑張ります。待ってくれてる方ごめんなさい。
08-20 22:54

待ってろ京都~
08-20 22:14

明日は麺にしよ
08-20 19:00

昔はそんな事なかったはず。 >>RT
08-20 18:31

RT @mojibaku: 「いじめ」は教師になんて相談したら余計に面倒なことになります、しばらくノートに「いじめ」の記録をつけて、国の法務局か各地の法律相談所に人権侵害の申し立てをするのがオススメ。もみ消されることは絶対にないし、たいてい勝てる。痛い思いをするのはいじめた方。…
08-20 18:31

にゅうにゅううまかー
08-20 18:08

上Tシャツ着てんのに下ぱん2で風呂掃除したらそのまま水浴びたくなる衝動。枕はついでに風呂場で洗濯じゃ
08-20 18:04

枕洗う
08-20 17:27

どこが秋も目前やねん。自分で言うて笑えるわ。汗かきすぎてかゆいわ
08-20 17:03

トイレ行きたかったのに行かなくて済むくらい汗かいた
08-20 17:00

@Jewelry_D_ 慣れへんわw 自分のええとこいっぱい書いといたらええんよ。売り込みなんやから。
08-20 11:25

@Jewelry_D_ あ、しかしてなかったか?w
08-20 11:24

@Jewelry_D_ ん?ww
08-20 11:24

@Jewelry_D_ 当たり前在り来たりじゃなかったらなんでもええんちゃうのん?
08-20 11:21

拭き掃除の後に水滴が。汗が転々と。拭いた意味ない。。
08-20 10:29

@Jewelry_D_ 私は似てないと思ったけど、まなちゃんでトドメさされたw キンタローは中身。
08-20 10:01

@Jewelry_D_ え、そうなん?私最初見た時から無理やったわw キンタローは前田に見えてくるから逆に不思議で見てまうけど。
08-20 09:58

@Jewelry_D_ 私もあいつ受け付けん
08-20 09:54

秋雨前線が出てきた。秋も目前。
08-20 07:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1373-71e9f061
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ