Entries

08/19のツイートまとめ

yuuma666

@Kamison_0529 こちらこそm(_ _)m おやすみちゃん(^o^)/
08-19 22:58

おやすみなさい
08-19 22:55

牛乳 #こんな私とLINE荒らしあったりメールしたり電話したり貶し合える仲になって機会があったらぜひぜひ会って語って遊んでプリクラ撮ったりリア友みたいな感覚で付き合ってもいいっていう優しい優しいフォロワーさんRTって言っても誰もRTしないので今日の夕飯言っておく
08-19 22:55

RT @Kamison_0529: アスパラガスの豚肉巻 #こんな私とLINE荒らしあったりメールしたり電話したり貶し合える仲になって機会があったらぜひぜひ会って語って遊んでプリクラ撮ったりリア友みたいな感覚で付き合ってもいいっていう優しい優しいフォロワーさんRTって言っても誰…
08-19 22:55

RT @h_ototake: 俺も松江市だと、「容姿が過激で、子どもが見るには不適切」とモザイクかけられちゃうのかな。
08-19 22:28

十五夜が誕生日ってええなぁ…
08-19 21:32

yuuma666さんの脳内は「広」60%「嘘」15%「恋」10%「無」10%「布」5% ポイント:1795pt ランキング:1395位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
08-19 20:23

@Jewelry_D_ 暑いのは人間だけじゃないもんな…大事にしてあげてなm(_ _)m
08-19 13:14

明後日伏見楽しみ
08-19 10:30

かき氷紹介する人の熱弁ぶりが凄すぎる。演歌の前にナレーションする人と同等。
08-19 10:29

@Kamison_0529 (^o^)/
08-19 00:09

なすび。おやすみ。 #私とオフ会してみたい人RTとかいってもくるわけないので好きな野菜あげる
08-19 00:08

RT @Kamison_0529: #私とオフ会してみたい人RTとかいってもくるわけないので好きな野菜あげる 栽培マン
08-19 00:07


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1372-ac8ff5b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ