Entries

08/17のツイートまとめ

yuuma666

@Kamison_0529 もふもふ。。もふもふかぁw
08-17 23:56

@Kamison_0529 定評のあるおっぱい。…誰にも見せてないのに(苦笑)
08-17 23:55

ゆうまのいい所ベスト7!7位.クール6位.萌える5位.おっぱい4位.絵が上手い3位.頭いい2位.話上手い1位…【お金持ち】 http://t.co/x7VcthB2CVひらがなにしたところで逆やしおっぱい。
08-17 23:45

遊魔のいい所ベスト7!7位.おっぱい6位.安心する5位.かっこいい4位.前向き3位.献身的2位.クール1位…【いつも元気】 http://t.co/x7VcthB2CV逆ちゃうか。誰やおっぱい見たやつ。出てこい。
08-17 23:39

@Jewelry_D_ 悔しいけど認めるわw
08-17 23:38

ゆびーと初めて触ってびっくりした。固い。。凹むボタンやと思ってた。
08-17 20:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1370-3de56e58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ