Entries

08/13のツイートまとめ

yuuma666

おひゃくしょうさんごめんなさいはく
08-13 23:35

@mamachari3go くすりのんでえもいく
08-13 23:34

@mamachari3go のんだけどはしけす ででまうくすり
08-13 23:33

いまはいたらくすりでる
08-13 23:32

@mamachari3go よな 立たれ編くらい居たいねんけど
08-13 23:12

@Kamison_0529 あと3,4日で治まるはずやねん。。
08-13 23:03

珈琲って○理痛ひどなるんか?
08-13 23:02

昼間再発せんで良かったわ 明日明後日の分4回分持ってこ...
08-13 23:01

また腹が…fuckまじくそ
08-13 22:59

RT @swkry: あーたけのこの里美味いわー。きのこの山じゃなくてたけのこの里美味いわー。
08-13 22:59

Meshuggah - War http://t.co/7uyUYMnY4O
08-13 22:54

@luxsumiryoh4869 もーほーでしたか
08-13 22:24

@luxsumiryoh4869 まぁやらなくなって何年もたってるけどな
08-13 22:00

ごめん、重低音の曲思いつかないのでこれで泣いてください
08-13 21:50

Pain of Salvation Second Love カルさんへ http://t.co/IM3nobQDO9
08-13 21:50

@karu0506 そういう時は重低音効いた音楽聞こう。。
08-13 21:49

@Kamison_0529 うむぅ
08-13 21:46

@Kamison_0529 うp済みw
08-13 21:45

あった。前バージョン。 http://t.co/Vv7akyEvrV
08-13 21:44

@Kamison_0529 あー、J研のプロフ画像は前やわ。 見る機会あったら見てみてw
08-13 21:42

@Kamison_0529 後ろやからw
08-13 21:41

5年前の写真が出てきた http://t.co/o6j6twmlpu
08-13 21:36

@sigmacomet うんうん。最期の時間、大事にしてあげてくださいm(_ _)m
08-13 21:19

@sigmacomet ご冥福をお祈り申しあげますm(_ _)m 辛いよな、限りあるってわかってたって辛いよな。。
08-13 21:13

The Enemy Inside、もうコピった人おる?DTTのメンツもうやってそやけど。
08-13 21:07

@sigmacomet 胸貸してやるよ
08-13 21:05

@luxsumiryoh4869 すっぱりやめる
08-13 21:02

久々に米食べたら胃が痛い
08-13 19:57

@karu0506 頑張れって言うたらあかんよな…何か私にできる事があれば言うてな。
08-13 19:22

すっちゃかめっちゃか30分料理はい http://t.co/EIarepdYC9
08-13 19:21

チャリのタイヤ空気入れてもろたら倍速出たスピード。相当重かった。ごめんなチャリ子(仮)
08-13 15:34

@karu0506 あー、だいじょーぶでーすよー(白目)
08-13 15:30

@karu0506 んじゃスカイプで曲送るかようつべURL貼るかしといてw打ち込む曲順番待ちあるからさw
08-13 15:29

@karu0506 明日明後日家にいないからむーりー
08-13 15:13

@karu0506 わくてか…期待してます。。
08-13 15:10

@karu0506 wktk
08-13 14:56

すごく大事なこと http://t.co/nilGu2fUhU
08-13 14:10

本棚見て思い出した 親友が要る?って言うてくれたけど、実は私も持ってた本。 http://t.co/sAB07cfrK0
08-13 14:07

yuuma666さんの脳内は「逃」80%「嘘」15%「柔」5% ポイント:1775pt ランキング:1411位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
08-13 13:18

優先させるべきことはなんですか はよ
08-13 13:18

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/ndhgbEDcp8 Phase Shift - Dream Theater - The Enemy Inside (Expert
08-13 13:12

@Jewelry_D_ 最強じゃなくなたごめんな
08-13 11:31

アタックのバイオジェルのやつとバイオEXジェルとなんでこんな匂い違うの。EXでなくてもええわと思って買ったら匂いで吐きそう
08-13 11:19

お腹けいれんしてる 気持ちわるい
08-13 10:59

しけたアーモンド不味い ご飯たべたしくすり飲んでおく
08-13 09:32

砂糖のお菓子とお土産お菓子買いに おなかいたい
08-13 09:22

とりあえず洗濯してご飯 なにせなあかんの今日
08-13 09:19

@karu0506 ごめんきぜつしてた
08-13 08:47

おなかえぐられてるみたいにいたいくすりのみますごめんなさい
08-13 01:48

痛い
08-13 00:46

おんなやめたい
08-13 00:46


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1366-4d020f3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ