Entries

08/02のツイートまとめ

yuuma666

RT @Ryotowalk: 『夕立のりぼん』を歌ってみた【相原リョウ】 (3:48) #sm21470869 http://t.co/aigDtjjbiS ラピュタと全然関係ないけど愛してあげて下さい。
08-02 23:59

@luxsumiryoh4869 遅えww
08-02 23:39

ねむいです よなかのすいえいのみれるきがしません
08-02 20:02

@turuturuP どっちもなんでも合わせられる私は勝ち組
08-02 20:00

@luxsumiryoh4869 そか(^_^;)
08-02 15:05

水泳のん、ニュースでしか見てないけど、今晩起きて見てみよかな。。最近疲れ酷くて起きてられへんねんけど。
08-02 13:03

大きなすり鉢欲しい。100均のん小さすぎてこぼれる
08-02 13:01

@luxsumiryoh4869 起こしたるで
08-02 12:19

肉冷蔵庫だれか入れといてー
08-02 11:09

蝉に遭遇せんかっただけマシか。これで壁にへばりついてたら今後殺虫剤持って外出る勢い。虫なんか絶滅したらええねん。私の目の前に現れるな。
08-02 11:08

9.3kg(背中)と6.2kg(肩)の買い物袋引っさげて点検中だったエレベーターに舌打ちして8階まで。死んだ。ってか肩のんキーボードの重さやん。持ちやすいだけでそれよりは軽く感じる不思議。
08-02 11:05

@jken_koguma ドMだなぁww 無理ない程度に頑張ってくださいm(_ _)m
08-02 10:20

サングラス欲しい。目痛い
08-02 09:58

忘れてたくつした
08-02 09:57

@jken_koguma 仕方ないですもんね(^_^;) スタッフ側としては小出しにしろと言いたいとこですか
08-02 09:56

長袖長ズボン日焼け止め髪の毛おろして帽子手袋iPhone鍵イヤホン財布牛乳パックとトレー。ばっちり。行ってきます…あ、ゴミ。。
08-02 09:55

@jken_koguma わろたwww
08-02 09:53

あたまいたくてはきそう
08-02 09:12

そうやん気持ち悪かったら食べんかったらええんやんあほやんそんなことに気付かんなんて
08-02 08:23


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1355-19641ca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ