Entries

07/31のツイートまとめ

yuuma666

@luxsumiryoh4869 酷いwwww 倍返しだっ! ←(なんかのドラマのやつ
07-31 22:45

33℃とかパソコンかわいそうやからもうやめて風呂って寝る
07-31 22:39

保存してた。数秒に1回ctl+S押す癖あって良かった。。
07-31 22:38

データ…
07-31 22:37

間違えてパソコンのタップ押して強制終了した死んだ
07-31 22:36

MAXすぎてやばい http://t.co/9xougFk7d4
07-31 22:24

@Kamison_0529 あれやもんなー。呼んでもらってすぐテレビつけても終わってたりするもんなwごめんね勝手言うて(^_^;)
07-31 21:38

テレビ切ったわw
07-31 21:36

@Kamison_0529 あ、それ聞いたことあるからいいやww もう出てこんかなぁ…
07-31 21:35

他人任せ
07-31 21:34

@Kamison_0529 やだ!リプ飛ばしてよぅ…(T ^ T)
07-31 21:34

とりあえずアイメイク濃い人出てきたから退散。
07-31 20:39

3人とお付きの人みたいな位置な…月日がたったら同じ位置にみんな並ぶの?(~_~;)
07-31 20:39

やっぱ後にキスマイくると思った。
07-31 20:36

ふみきゅん…ますますべっぴんになって(T ^ T)
07-31 20:34

あ!エビきた。 もうちょっと見よ。
07-31 20:33

閣下もう出てこんならもういい?(~_~;)
07-31 20:31

ももクロやばい…さだまさしとってww
07-31 20:26

和田アキ子、あのころっはーしかないん?もうそれしか歌われへんの?(~_~;)
07-31 19:32

まさかお出になるとは… http://t.co/Kci9P35hSz
07-31 19:13

ゆうまさんに一番合う職業は適正率 :98.776%職 種 :侍予測年収:990万円 http://t.co/WRxtXtozwC負けへんよ
07-31 13:17

@mamachari3go やめてww
07-31 12:12

手を胸の前にしてのスクワットで解消できるらしい、、ってかクーラー好きな人に何言うても暑いて言う気がするけど。
07-31 07:51

ソースはおは朝
07-31 07:50

@5364SAMA アウト。。クーラーの効いた部屋と暑い外気のギャップで、自律神経が狂うらしいから気を付けてね。。
07-31 07:48

汗かきでも冷え性の可能性。だそう。冷え性になるとガンのリスク上がるらしい。鯵、鮪、南瓜、ピーマン、パプリカ、玉ねぎを使った料理が良いそう。鯵の南蛮漬けがいいって。
07-31 07:47

隠れ冷え性のチェック項目↓お腹に手を当てると冷たいいつもだるい感じがするしょっちゅう下痢や便秘になる風邪をひきやすい平熱が36.3℃以下
07-31 07:44


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1353-b76eb747
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ