Entries

07/13のツイートまとめ

yuuma666

なんか一年くらいかかりそうなんですけど
07-13 23:17

ガッ
07-13 23:13

歪んだワウ?ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
07-13 23:12

@luxsumiryoh4869 なんでそんなこと。。
07-13 22:59

わーん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。なんか、、、うわーん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
07-13 22:26

よし。風呂掃除も終わりー明日ちょっとは楽できるー。。ってか薬の効き目が…ヤバい。。
07-13 22:20

低い声の人、誰か生放送してくれへんかなぁ(ため息)
07-13 22:08

今日か昨日の強風で、お風呂場の天井の蓋が開きました。。首洗おうと上向いてびっくらこいた。
07-13 22:02

ごめんなさい
07-13 21:27

さーお風呂お風呂。誰か一緒に入るー?
07-13 21:27

最近打ってなかった顔文字。
07-13 21:27

@Jewelry_D_ ヽ(≧▽≦)ノ
07-13 21:26

あかんww想像して笑いが止まらんwww お腹痛いwwww
07-13 21:26

@Jewelry_D_ 低い声で自分に言われるんやで?www
07-13 21:25

お風呂入って洗濯しよ(´・ω・`)
07-13 21:18

ゆうまは、抱き寄せられ両手を前で縛られた状態で「声だすなって言ったよな?次また声をだしたら許さないよ」と言われるとキュンとなります。 #loveeers http://t.co/y6raptsVZvうぉぉぉぉぉ。。。
07-13 21:18

カボチャプリンケーキ大絶賛でした。もうひとつ焼いてあるよって言ったら、目が輝いた(気がした)
07-13 20:54

@mamachari3go わかってるけど。。
07-13 17:55

この時間に薬飲んだら寝る前に痛み再発するかな…
07-13 17:43

ねんねしたい。。腰痛いよう(;_;)
07-13 17:32

RT @DJ_AZUSA: 戻ってカウンターで店員さんに話しかけたら、タイトーにありました!!!!!!中身も大丈夫でした、届けてくださった方、拡散してくださった方本当にありがとうございます!!!!!!!! http://t.co/CQCvwGmUkH
07-13 17:28

@turuturuP う、、うーんwww
07-13 17:27

お財布見つかったそうです。良かったねー。。
07-13 17:27

@turuturuP この前テレビでやってたけど、途中で読み方変わったらしいよ。
07-13 17:25

うー、、寒いよう。。
07-13 17:21

オリジナル曲、ランキング上がってきましたありがとう。現在4位。
07-13 16:59

2回目も上手く焼けた! http://t.co/b7fJNdjjaV
07-13 16:27

夜もこの風続いて欲しいな。。
07-13 16:22

すごい風でこのタイプの窓が吸い寄せられて閉まりました。相当です。。 http://t.co/mWV5YtgCQ9
07-13 16:22

くそ...腰とお腹痛い...
07-13 15:40

枝豆固いめ。残りのプリンケーキ焼いとこかな。
07-13 15:39

あら真っ赤やね。。 http://t.co/qXoqHy7wc1
07-13 15:38

RT @DJ_AZUSA: 拡散希望でお願いしますおそらく新宿南口タイトーゲームワールド5FのbeatmaniaIIDX筐体の上に写真の色違い(黒)の財布をおいてきてしまったかもしれません 中身には現金4000円と各種カードが入っています http://t.co/WCujor
07-13 15:36

ムーミン見たいな(´・ω・`)
07-13 14:57

あー薬きれてきたー。。
07-13 14:45

枝豆茹でとこ。冷たい方が食べやすいもんな。あとカボチャの煮付けもー。ブロッコリーも先に茹でとこかな。マテリで食べたやつ真似してみます。ま、炒めるだけやけどww
07-13 14:45

@Jewelry_D_ (?˙?˙?)
07-13 13:52

@Jewelry_D_ (???? ? ?????)
07-13 13:48

@Jewelry_D_ ごめんてwww
07-13 13:46

@Jewelry_D_ うっさいはげー
07-13 13:46

@Jewelry_D_ 乙女やろw 中身代わろうよ ←
07-13 13:45

そういやwiki見てもひとつびっくりしたのはロコロコの声、タッチやってんな。。そうか。。ちゃんとキャラ確立してるってすごいなーと思う。
07-13 13:44

RT @jin_jin_suruyo: というか、人がどんな思いでその作品作ったのかもわからんのに「パクリだ」って簡単に言うの、俺は嫌いです。なので俺の作品勝手に取り上げて、そういうの言わないでください。
07-13 13:41

あーあの声の人かーって思わせる声ってあんまり…って思ってたけど、まさかちびまる子ちゃんの父のヒロシの声とは気付かんかった。。wiki見て笑ってもーたw
07-13 13:34

夢幻三剣士の敵キャラの一人がピシヤのドラコルルの声の人www 気付かんかったww
07-13 13:15

医者が酒飲んで車乗って怪我させてどーすんねん。。
07-13 11:54

ランプベルジェのオイル残しといたら良かった。。
07-13 11:49

あーなんかリビング臭い。。ペパーミントのオイル今におったらあかんわこれ。。
07-13 11:48

薬効いてきたから昼ごはん食べる。。
07-13 11:47

いや、計算したらもっと聞いてるな。。
07-13 11:46

つーかコピるって言い始めてから1000回は聞いてる。そろそろ飽きそう。
07-13 11:45

ドラムだけバラ録しとくか…
07-13 11:44

タイムストレッチでなんとかなるからどんなテンポでもおっけーなんだな。
07-13 11:43

@Jewelry_D_ (・´з`・)゚
07-13 11:43

誰かうぃっすまいすてぇーっぷってイケボで言うて録音して送ってください。
07-13 11:36

鎮痛剤さまさま。今日も頼んますよ。。
07-13 11:35

めも、こうしたら早かったんやんwww http://t.co/NLhJPrR7RS
07-13 11:34

@swkry 熱中できるだけ羨ましいわ。。
07-13 11:33

@swkry あたしより酷いな(^_^;)
07-13 11:31

@swkry 頑張りなよww
07-13 11:30

あー!リセットされた!!メモとってないよ...orz
07-13 11:22

誰か肩の血抜いて。。
07-13 10:48

雨降ってきた。。ゴミ捨て早めにして良かった。。
07-13 10:06

お腹痛いよう。。。
07-13 09:23

あ。ヨナナスメーカー欲しいなー
07-13 08:30

なに?困り眉毛流行ってるって?流行らんでええわそんなん。困り眉毛やと優しくしたくなる?絶対嘘やわ。そんなんで特したことないわ。。
07-13 08:26

あー。もう祇園祭かー。。
07-13 08:21

いくら気象予報士の資格持ってたってゲリラ豪雨は予測しにくいやろ…ゲリラなんやからw
07-13 08:16

あかん。これ説明書と格闘せなあかん。。明日死んでなかったら早めに家事終わらせてやってみる。。
07-13 01:04

検定とってたって結局これやもんな…
07-13 00:59

外部音源にLFOのん割り当てるのどうやんの。。
07-13 00:59

どうやってもゲの音出ない。。どうしたらいいの。。お腹痛い。。
07-13 00:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1337-c17ab070
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ