Entries

07/12のツイートまとめ

yuuma666

RT @nyaru_mayu: 「耳をすませば」のオープニングに登場する背景と「平成狸合戦ぽんぽこ」のエンドロールに流れる背景は一緒なんだよね。狸たちが護ろうとした森は開発され、その団地に「耳をすませば」の月島家が引っ越してくる。二つの世界は繋がっている。
07-12 22:37

かぼちゃプリンケーキうまー http://t.co/gEcKdTIdaw
07-12 21:30

@luxsumiryoh4869 すぐのみたいのー
07-12 21:26

@luxsumiryoh4869 あれめんどくせーからー
07-12 21:24

@luxsumiryoh4869 うまちー
07-12 21:22

@luxsumiryoh4869 えー(・´з`・)゚
07-12 21:21

@Kamison_0529 ま、、まちがえたーwww
07-12 21:19

まわってきたー
07-12 21:18

@Kamison_0529 おもきろかったきおくあるー!
07-12 21:18

@luxsumiryoh4869 なんでー
07-12 21:17

RT @Kamison_0529: ぽんぽこのぽんぽこが丸見え
07-12 21:17

そいやっさ♪
07-12 21:05

@Kamison_0529 らくてんでかりたやつうー!しかもついさいきんみたばっかやけどみるー!
07-12 20:59

@Kamison_0529 あー!みるみる!dvdあるけどみる!
07-12 20:56

@luxsumiryoh4869 こーくはいもうまかーよ!
07-12 20:56

30度でも寒い。試運転終了w
07-12 20:21

さ、、、さむぅ。。。
07-12 20:11

さて。。作業しようかね。。
07-12 20:01

あった…19度!?と思って見たら暖房なってた。死ぬとこやった。。
07-12 20:00

エアコンの試運転しようと思ってコンセント入れたはいいけど、使わなさすぎてリモコンどこいったかな。。
07-12 19:59

鎮痛剤飲もかな。。
07-12 19:51

@Kamison_0529 自然が一番w その代わり扇風機はいつも一緒に私と移動してるw
07-12 19:15

@Kamison_0529 だって使うことないもんw
07-12 19:12

冷房の試運転くらいした方がええんかな。。冬場の暖房はちゃんとついたけど。
07-12 19:10

うちの部屋のエアコンまだこの状態。 http://t.co/p1mW7ImEzc
07-12 19:09

私常に脱水症かもしれんね。。一日2リットルじゃ足りんのか。
07-12 17:49

RT @Yukitake99: 脱水は熱中症を引き起こすので、大変危険です!そこで、尿の色で脱水チェック出来る図を作りました。尿の色が4以上の場合、身体は脱水状態ですので、速やかに水分を取る必要があります。尿の色に気をつけて、今週を乗り切りましょう! http://t.co/y
07-12 17:48

フルできたので良かったら聞いてね
07-12 17:39

【J研】遊魔さんの投稿した「さどじきあてる/遊魔」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/OQOyca210F
07-12 17:38

はーつまらん。。
07-12 17:29

アイスが谷間に落ちてべとべとします。。つらい。。
07-12 14:22

@Jewelry_D_ 知ってんの?
07-12 14:18

RT @souguchi: 刻んだキムチと食べるラー油と唐揚げにタクアンまで…これがキムラ君… http://t.co/cnzeIcjlLs
07-12 14:07

RT @yadokami: 猛暑でオリジンのサンプルがあああああ http://t.co/tS0KqK6Lxh
07-12 14:06

RT @souguchi: 一体何が出てくるのか… http://t.co/a7uT9u1w1R
07-12 14:04

福君もでかなったなー。。
07-12 07:32

完全に29でくるやん。そう考えたら昔と対して変わってなかった。良かった。…のか?
07-12 07:28

ん?あ、、うわーきたー…
07-12 07:26

WBGT温度??
07-12 07:14

お腹空いてきた。。明日は朝ロールケーキが待っているっ!寝よ_(:3」∠)_
07-12 00:25

もし食材を月曜日まで買わんかったら今週6000円弱で済むぜいぇい。今月は外食合わせて3万で済むかなぁ…
07-12 00:24

食材いっぱいやからしばらく買い物行かないっと。日曜はナポリタンスパゲッティか、素麺か冷麺か。具材他にも沢山あって平日も悩むw
07-12 00:20


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1336-e79cf572
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ