Entries

07/09のツイートまとめ

yuuma666

あついーあついーぬへへー
07-09 23:07

@luxsumiryoh4869 すはすは
07-09 23:00

@luxsumiryoh4869 なんか臭ってきたー
07-09 22:29

いや!!!しっ!!しっ!!
07-09 22:28

RT @3104ninoArashi: 大阪大日イオンにてワクワクチケット盗まれました。席は上段六列目です二枚です。ローソンのピンクの封筒ごと盗まれました!Twitterでもし譲りますのツイートで同じ六列目だった場合即知らせて下さい。リツイートで拡散お願いします…
07-09 22:25

この違いwレベルは負けたけど勝ち逃げー http://t.co/tkZfXLyLk6
07-09 22:24

すてーたす http://t.co/Y1jzTMJLIL
07-09 22:20

きりがいいので終わりました http://t.co/4YcY6grk31
07-09 22:19

あまい。あますぎる。。
07-09 19:37

【J研】遊魔さんの投稿した「特急あずさ車内チャイム(雪山讃歌)/JR東日本」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/gYR04l3nV1 ちょっとずつ電車メロ増やすぜ
07-09 18:54

【J研】遊魔さんの投稿した「FIRE BEAT/Kis-My-Ft2」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/7vzxre2Ith フルですよ。
07-09 18:53

@Kamison_0529 ありがとー( ´ ▽ ` )ノ オリジナル投下まだまだ先になりそう。。ごめんぬ(´・ω・`)
07-09 11:22

まぁ遊魔推ししてくれてる人の為に頑張りますよ。和音別でポイント稼ぐような恥ずかしい事したくないです。。
07-09 11:20

@Jewelry_D_ これはないわww
07-09 11:16

はー。デスラー終わったー。オルゴールはともかく、普通のフルってダウンロード数と割りに合わないのが辛い。。5時間でやってた頃の集中力戻ってこ…あかんわ。家事やらんようなるわwww
07-09 11:16

やっぱりギターの音色って難しい。。
07-09 11:02

でけた…かな?
07-09 10:55

RT @masason: 迷走はしていません。全力疾走です。 RT @hanakow: 頭皮が迷走してますけど?
07-09 10:54

PCM...
07-09 10:08

ソーセージを朝から食べたくなるけど、食べたら後悔する毎日。。ぎもぢわるい。。。
07-09 08:49

あかん。。東の窓開けるよりしっかり遮光カーテンまで閉めてた方涼しい。。
07-09 08:28

3時間10分で、25円表示だったので、29度2時間半やったら20円くらいかな?やったら×31日で600円くらいっしょ?毎日つけてもええと思うのですよ。ただし、旦那自室のクーラーはカウントしてないからやっぱり怖い。私の部屋は、エアコンつけてから3回しか使ってません。。
07-09 07:04

今布団見たら私の掛け布団取られてたでござる。。入眠時の除湿、2時間でええなw あと29度にしとこう。。さっき見たら15円やった。やっぱり付けっ放しのせいで90円とかなってたんやな。。怖い怖い。。
07-09 02:38

扇風機で寝れるけどなぁ(´・ω・`) 室温32度さしてるけどさw 人によって感覚違うから仕方ないよね。。 昼間クーラー入れへんかったん?って聞かれたけど、私がクーラーつけるとか多分外気45度くらいないとつけんわw
07-09 01:14

@Kamison_0529 ほかえり( ´ ▽ ` )ノ
07-09 01:12

@AliceHarada うへへw うちもう明日にはなくなりそうやw
07-09 01:12

@Kamison_0529 結構高いねー!
07-09 00:36

とりあえずお風呂入ってもう一仕事しよ。。リビングと廊下のドア閉めたからあっちーわ。。
07-09 00:03

月にいくらまでって決めとかんとほんまに大変な事になりそう。。
07-09 00:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1333-88b7a0e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ