Entries

07/08のツイートまとめ

yuuma666

今から入れて、3時に切れて、6時に入る。3時間。なんとかなるか?w
07-08 23:59

8時間除湿28度でつけっぱで90円。和室やめてリビングで寝てもらうしかないのか、ギター別室にしてもらって自室の6畳のがええのか。。和室とリビング合わせて20畳超えてるもんな。。効率悪いわ。。どないしよ。。今月来月の電気代怖いよう。。
07-08 23:52

@Jewelry_D_ あーそれは思い出やなぁ。。なんとかしてあげれたらええのに(´・ω・`) 前の一台手放してなければとやっぱり思うわ(苦笑)
07-08 23:16

@Jewelry_D_ どうせ鳴らんならダメで元々w 修理に出すよりジャンクで売った方がお金になるかもなw
07-08 23:14

@Jewelry_D_ 開けてみた??
07-08 23:13

@Kamison_0529 ふいたwwww
07-08 23:12

@Jewelry_D_ メンテは?
07-08 23:12

@Jewelry_D_ 奥の鍵盤が気になります
07-08 23:11

@Kamison_0529 ほんとそう思うーw
07-08 23:11

@Kamison_0529 えぇっww ネタでもそれは困るw いや、困りはしないか。どうしようかなw
07-08 23:04

@Kamison_0529 やだーw もうやめたいのよーww
07-08 23:00

@Kamison_0529 本来課金のアイテムを沢山頂いたので、使いきろうとしたら、とてもやる気のある人と思われたので、レベル30でやめますよって言ったのに、結局35超えてるねんww 結構使ってんけどまだ半分以上残っとる。。雇われ金持ち団長ですわww
07-08 22:57

付き合いでやってやめるタイミングなくなって団長になってしまった人 ← http://t.co/pgwf2NN0hN
07-08 22:52

@Ryotowalk おーう!やっぱりイケボはいいわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-08 21:56

わーい。。洗い物しよーっと。。
07-08 21:55

ゆうまのイメージを数値化『優しい22 ピュア26 ツンデレ37 構ってちゃん54 寂しがり24 癒し系47 真面目57 積極的85 努力家39 変態∞』 #suutikasin http://t.co/uFG6vY9D4i
07-08 21:55

あんまりバカじゃないクズとか最低やんw
07-08 21:54

◆ゆうまさん【バカ度】:18%【アホ度】:5%【クズ度】:97%【ゲス度】:21%【変態度】:42%【S or M】:M【称号】:一握りの変態 http://t.co/VwxwaYHTC5
07-08 21:53

歪んだ吹き矢って飛ぶん?w
07-08 21:53

@Ryotowalk あらま。。無理しないでねー(~_~;)
07-08 21:52

武器名:ゆうまダイナー属性:闇種類:歪んだ吹き矢価値:中級詳細:オークションの目玉商品威力:676 http://t.co/kn0I0DO0Go
07-08 21:52

RT @Ryotowalk: 僕の新曲です。聴いてください♪『夕立のりぼん』歌ってみた【相原リョウ】http://t.co/0x6Ztk6NdB
07-08 21:50

@Ryotowalk 仕事お持ち帰りなのん?お疲れさま(^_^;)
07-08 21:50

飲んでいい?
07-08 21:46

yuuma666さんの脳内は「希」80%「壊」15%「飯」5% ポイント:1620pt ランキング:1574位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
07-08 20:14

チキンたるたる http://t.co/Z34NNwhVjJ
07-08 19:41

でけた( ´ ▽ ` ) http://t.co/p8eT3p9hWw
07-08 19:16

汗臭い。。萎える。。
07-08 18:37

@AliceHarada 塩昆布あるやん?刻んであるやつ。あれ40g、シーチキン1缶、しめじ一株をばらしたやつ、醤油大さじ1/2を用意、米は3合水加減そのままで、全部ぶっこんで混ぜてそのまま炊くだけw なんちゃって炊き込みご飯よ★ただ、米種と缶詰の油分によっては炊き上がり変わるw
07-08 18:37

絶対いじめやわwwww
07-08 18:26

今日はコンブシーチキンキノコご飯。
07-08 18:13

並んでたのに横入りされた気分。もう知らん。好きにやらせてもらうわ。
07-08 17:52

絶対贔屓してるやん。くそ公め。
07-08 17:51

@Jewelry_D_ ごめんw その反応わろてまうわww
07-08 16:30

ゲリラ豪雨に気をつけろ!らしいですよ。気をつけてね。 http://t.co/raKL5uD1bb
07-08 16:07

@ten_3 やっぱりそうなるよねぇ(^_^;)
07-08 16:07

@ten_3 うちの旦那のうん!美味い!を連呼するのは知ってるよね?wまー…そうよね。。不味いと思うもんをオススメされたら逆に性格疑うわw忠告ありがとさんです(=゚ω゚)ノ
07-08 16:06

あ…豚肉の値段見るん忘れてた。。そろそろキムチヤバイねんよな(~_~;)
07-08 16:03

@Jewelry_D_ 水分は摂れよー(°_°)
07-08 15:58

@ten_3 だって周りみんな言うてるもんw 私飲んだ事ないからめっちゃ気になってんやけど、不味いのわかってるもんにお金かけたくないから迷ってるようww
07-08 15:57

不味いで有名なやさすいがセブンイレブンの無料くじにあるなら、パンだけ20円引きの券使って買えば良かった。不味いと言われると試してみたくなる症候群。
07-08 15:56

@ten_3 唾液の味するってw
07-08 15:54

@ten_3 まずいで有名やでそれw
07-08 15:53

嫁専用。 http://t.co/xk4f2pFLcN
07-08 15:52

米丸専用。 http://t.co/rsUJUzHhcz
07-08 15:51

カリウムって足つるの防ぐ以外に何か効果あったっけ。
07-08 15:50

おうち片付いてると涼しく感じる不思議wでもやっぱり家中で長袖は死ぬ!w
07-08 15:47

日差し強いと長袖が涼しく感じる不思議。
07-08 15:46

@ten_3 噂に聞いてる大量のCD...一店舗で間に合いますか?ww
07-08 15:45

@mamachari3go おう!暑すぎるから、ちゃんと対策して出てやー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-08 15:32

あ、手袋手袋。。
07-08 15:04

長袖長ズボン靴下あつい…orz 買いもんいてきま。
07-08 15:03

室温34度。あちぃ( ´ ▽ ` )
07-08 14:34

焼けそうやな…長袖着てこかな。。
07-08 14:25

待ってた甲斐あった!麦茶のパックLIFEで安売り!ヽ(≧▽≦)ノ
07-08 14:03

へっ…もうこんな時間なの。。お腹すいたと思ったら食べてなかったや。。
07-08 13:33

朝干したバスタオルがもうすでにカラカラですよ。。怖や怖や。。
07-08 12:18

お茶大丈夫そうなので内職しますw
07-08 12:13

昼休み時間にお茶追加持ってこかな。。
07-08 10:24

遮光カーテンで半分閉めてたからあんまりやと思ってたけど、外気やばいな。。湿度ないだけましかもしれんけど。今日のお茶氷、、午後までもってくれるかな…大丈夫かな。。
07-08 10:16

今度は群馬で針入り食品かよ…アホな事しか真似できんやつがおるんやな。やっぱり食べるものの袋ちゃんと穴開いてないか開ける前に見とかなあかんな。。しかし鶏肉に入れられたら。。千葉の南の犯人が認めてない分と、今回の群馬の件、別犯人なんやろか。。
07-08 07:16

*織姫からメッセージが届いてますゆうまさんへあなたのこと毎年見てました。素直で真面目でまっすぐ。まっすぐだからぶつかるし、真面目だから安易に曲がれないよね。お願いごと。大丈夫だよ。 http://t.co/JGJtTgvgz9まじでーー!!お金降ってくんのかー!ww
07-08 00:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1332-2f635027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ