Entries

07/04のツイートまとめ

yuuma666

冬の終わりに俺の季節きたーとか言うてる人が夏にはバテるという。。でもまだまだ暑さが足りない!と私は思うのです。今日は除湿を今から1時間かけてから寝てもらうわけですが…私は長袖長ズボンコースになりそう(~_~;)
07-04 23:56

イヤパッド替えなほんまに音聞こえへん。
07-04 22:44

次はデスラーさん。。溜めは限界まで近づけたい。
07-04 22:37

3年前より耳は悪いけど、音圧は出てると思うんやけどね。フェニックスと舞闘冠聞いてね。さすがのiPhoneでも舞踏冠までしか変換できんかった。
07-04 22:36

@luxsumiryoh4869 覚えてたら買い物行った時お菓子コーナー見てみるw
07-04 21:25

まるで杏仁豆腐…orz
07-04 21:19

@luxsumiryoh4869 いいね(・∀・)
07-04 21:18

ミルクプリンもできた( ´ ▽ ` ) http://t.co/nyctUV0WCX
07-04 21:17

部屋中おからくせぇ。。
07-04 20:37

@luxsumiryoh4869 クックパッドのレシピの、比率だけ頂いたの(´・ω・`)
07-04 20:15

@luxsumiryoh4869 そう思って食べてみたけど、クッキーっていうよりパッサパサのケーキ。。
07-04 20:13

うん。まずい!!wwwwどうしよう。。
07-04 20:11

@luxsumiryoh4869 熱くてまだ食えんの(´・ω・`) 大きさこれくらい。型抜き無いからグラスの口で作ったよ(^_^;) http://t.co/VhciqUwYFy
07-04 20:10

できた( ´ ▽ ` ) http://t.co/81tl8ZqkXZ
07-04 20:07

フライパンを天板代わりにおからクッキー。べしゃべしゃになりませんように。。 http://t.co/z32tfxvX86
07-04 19:40

あほほどクッキーできそうです。。 http://t.co/KmDm4EjFNw
07-04 17:45

無理がある http://t.co/lTAzCsGMjr
07-04 17:06

どうやらまた私が降らせただけのもよう。。かんかん照りやないか。。
07-04 10:04

日頃の行いいいもんの勝ち。晴れた。
07-04 09:49

10分やしと思って歩きで傘無しで銀行来たら見事に降った。。帰れない…どうしよう。。
07-04 09:41


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1328-89a6daab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ