Entries

07/02のツイートまとめ

yuuma666

べてらんとか懐かしすぎて凹むわ。。疲れた。。しばらく音楽聞きたくない。
07-02 21:52

【J研】遊魔さんの投稿した「BIG GAME/B.A.D.・BOYS・Veteran」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/y73roKbInH
07-02 21:51

【J研】遊魔さんの投稿した「轟-GO!!/Veteran」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/ky79sYJdAt
07-02 21:50

【J研】遊魔さんの投稿した「S.O.S./Veteran」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/u4cEwomsj8
07-02 21:50

【J研】遊魔さんの投稿した「HappyBirthday/EXILE」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/KYPeY8gOHd
07-02 21:50

【J研】遊魔さんの投稿した「MAX!乙女心/SUPER☆GiRLS」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/clowJCI2wo
07-02 21:50

【J研】遊魔さんの投稿した「暦の上ではディセンバー/GMT47」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/Rgy8pDCYa9
07-02 21:50

二つに割るのしんどいからもう買わない。。 http://t.co/KvZoahNuQe
07-02 18:08

ATH-SX1aも視野に入れようと思ったけどやめた。音像ぼやけるとか観賞用でもイヤです。
07-02 16:23

あほくさ
07-02 15:02

ぽーんで腰に手をあて飲むはコーラ。あ、、ちょびっと入れていい?ちょびっと。
07-02 14:59

@Jewelry_D_ んだ。
07-02 14:58

@Jewelry_D_ 情報さんくす
07-02 14:57

念のため認証といてーの、パス変えーのか?(~_~;)めんどくさ。。
07-02 14:57

え…つい先ほど…
07-02 14:57

RT @com_kamimaezu_a: 【注意】「あなたのツイッター歴は○○日でした」アプリを認証すると必要以上の動作権限を渡してしまう - NAVER まとめ http://t.co/iXdOWjCwJM結構TLでやられてる方見ましたのでご注意を
07-02 14:56

はーさっぱりした。しばらくこのままでー
07-02 14:49

血豆できてるし。。
07-02 14:01

風呂掃除兼汗流し。。
07-02 13:56

明らかに人差し指が腫れてる…しばらくできんなこれ。。
07-02 13:55

かなぶん、、いない?|"-;) チラッ
07-02 13:19

ジャパネットのおっさんはいつ見てもすごいな。。
07-02 12:43

工事始まった…どうしよ…かなぶん…
07-02 12:34

ちょーど5年前の写真が出てきたけど変わりすぎてて凹みなう。。
07-02 12:25

@Jewelry_D_ 黒いからそう見えるだけやろww
07-02 12:20

@Jewelry_D_ 写真見た感じでは全然変わらんように見えるよ。。
07-02 12:19

@Jewelry_D_ これいつ??
07-02 12:19

@luxsumiryoh4869 21,2あたりが1番ノッてたわ私。高校とか勉強したないからいらんw
07-02 12:18

@luxsumiryoh4869 辛いわ!www
07-02 12:16

そのうち見た目は逆転するのよ。やーいおっさーんはげー(はげかんけーない)
07-02 12:15

@luxsumiryoh4869 あーあー聞こえなーい
07-02 12:12

甘いやつだけじゃないんや!?…と思って買った私のお昼ご飯。 http://t.co/IMt2z96Bg4
07-02 12:11

@luxsumiryoh4869 そんな事ないよとでも言うと思ったか!!wどっこいどっこい…かねぇ。しかし私はあんたより10も歳上なのだよ?w その分は色々知ってなければいけないのだよw 10年分はww
07-02 12:09

気球に乗ったがいこつが爆弾持ってるとかかわいすぎる。。 http://t.co/23nGdkQBgs
07-02 12:07

@luxsumiryoh4869 ∑(゚Д゚)マジデ
07-02 12:03

@luxsumiryoh4869 (°_°)
07-02 11:54

もういいや…今日は作業無しで…
07-02 11:35

バケツ水ばちゃっとやったら逆に解体作業してる側に押しやってしまった。。あーもういやたすけて。。orz
07-02 11:34

誰かかなぶんひっくり返してぇぇ…
07-02 11:30

気持ち悪いけど飛んでいってくれるまで網戸越しに見守ってるなう…ぶんぶん言わずにさっさとどっか行ってよー(T_T)
07-02 11:28

工事、今日は終わりですか??それとも早めのお昼休みですか…どっち?…にしても汗かきついでにいやーーーーー!!!かなぶんん!!!!!
07-02 11:27

可哀想やからw
07-02 11:25

Qualia #BMSの名曲あげていこうぜ
07-02 11:25

@luxsumiryoh4869 あんたはアホちゃうやろって言わせたみたいやってことやw
07-02 11:23

1時間電話したら、ひじ辺りから汗垂れた。そんな季節かぁ…雑巾がけしたら膝裏から汗垂れんねんで。さーて、今から解体…って思ったけど、工事の音してないな。。プラスチックの汚れって重曹なんか…クエン酸でいけるんかな…
07-02 11:22

@luxsumiryoh4869 なんか言わせたみたいやん(・´з`・)゚
07-02 11:17

@luxsumiryoh4869 呼んだ?
07-02 11:09

@nattoudesu 今見返して日本語って難しいと改めて思…交換はしてないwスカイプ自体はインストールしてるw
07-02 11:05

さて、9時に出る予定やったけど大幅ロスしてるし急いで買い物!んで帰ってきたら解体!(実はまだ終わってない)近所で工事してるから騒音ちょーどええわ。いてきまーBGM延々リピートZED。
07-02 09:30

@nattoudesu んー?スカイプはしてないおー
07-02 09:28

@nattoudesu ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 月が月ならほんとちょーど1ヶ月w
07-02 09:09

@nattoudesu 一ヶ月先輩だたww
07-02 09:05

あなたのツイッター歴は【1114日】でした。→ http://t.co/Q3qojXTUWDみんなもチェック? http://t.co/HLRBPMKNJP
07-02 09:04

まだ時間あるし洗いもの片付けよ。。
07-02 08:43

普通の靴下ってね、左右ないやん?五本指ソックスって左右あるのよね、すっかり忘れてて朝旦那に言われましたわ、できれば左右揃えてタンスになおして欲しいww と。いやそんな事考えてなくてね、白い靴下2足分とか洗うと左左とかそういう事態がww
07-02 08:42

さーて、買い物行く準備しよっ
07-02 08:32

あぐぐぐ。。眠い。。
07-02 08:19

@Ryotowalk いてらー( ´ ▽ ` )ノ
07-02 08:19

鶏肉を生でとか初めて聞いた。。
07-02 07:41

あ、今日は小松菜やっしぃ!!
07-02 07:14

RT @UN_NERV: 【全国の天気 2013年7月2日】今日は西日本で梅雨空が広がり、外出は折り畳み傘が必要です。ムシムシ感がアップするので、熱中症にも注意が必要に。東~北日本は変わりやすい空。強い日差しが届くこともありますが、モクモク雲が近づいたら急な雨や雷に注意が必要で…
07-02 06:42

@yuuma666さんの脳内は「H」15%「金」10%「逃」20%「嘘」10%「無」10%「心」15%「※」15%「明」5%で夜型指数が最高値 ポイント:1515pt ランキング:1816位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
07-02 02:40

@luxsumiryoh4869 おやすー
07-02 01:05

@luxsumiryoh4869 ええやんw 頑張って時間作りおしw
07-02 01:02

@luxsumiryoh4869 いや、むしろ曲名からなら、ゲームのBGMとか得意やろ
07-02 01:02

@luxsumiryoh4869 私は後から決めるわー
07-02 01:01

@luxsumiryoh4869 え(・∀・)
07-02 01:00

@luxsumiryoh4869 まずはそこやな(^_^;) あー…何か作ってみよかな… ←
07-02 00:58

@luxsumiryoh4869 現に何ヶ月も作ってないし、前に作ったんけんぞーにアレンジしてもらったやつやから、フルコーラス作ってないで(・∀・)
07-02 00:55

@luxsumiryoh4869 いや、右脳腐ってるもん(・∀・)
07-02 00:54

@luxsumiryoh4869 私もう忘れた(・∀・)
07-02 00:52

@luxsumiryoh4869 学校忙しそやもんな。
07-02 00:51

@luxsumiryoh4869 んじゃ黒くない曲はよww
07-02 00:50

オリジナルかー(白目)
07-02 00:49

@luxsumiryoh4869 まじでw 見てないwごめんww
07-02 00:48

@luxsumiryoh4869 ツイートした??(^_^;) 見逃したかな。。
07-02 00:47

@luxsumiryoh4869 え、ごめん、知らんw
07-02 00:45

@luxsumiryoh4869 新しいオリジナルはよ
07-02 00:44

@luxsumiryoh4869 あ、そっか。ありがとw んじゃ間に合ったわwリクエストで挿入歌のオルゴール作ってんけど、終わってたら寂しいなと思ってw
07-02 00:44

しかもお腹すいてきた。。
07-02 00:42

@luxsumiryoh4869 そそ。
07-02 00:39

なんか全然眠くない…どうしよ。。
07-02 00:39

1日3曲プラス7曲で100曲…とか考えへんよもう。。泣くの自分やもん。。数あれば原曲探すのに時間かかるし著作権の調べるのに時間かかるし、ってか約束したやん、今月はオルゴールメインちゃうやん。
07-02 00:25

あまちゃんて終わった?
07-02 00:19


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1326-4cacfbea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ