Entries

07/01のツイートまとめ

yuuma666

@nattoudesu いや、他人事で見てたらアホらしくて面白いですよw 日本人ってこんななのかーってw 私もキッスイノニホンジンですけどね。。
07-01 23:26

@nattoudesu だからテレビの政治の話って嫌なんですよね。。話ちょっと違うけどお昼の中継時々見たら、子供の喧嘩だしw 何のために与党と野党があるのか。。 あ、完全に話変わっちゃいましたが。。
07-01 23:22

@nattoudesu いや、そういうわけではないんですけど、テレビでのインタビューでそういう人よくいるじゃないすか。。あと出た時のどこに入れましたか?ってのも嫌いです。ほっといてくれ!って思っちゃう。
07-01 23:18

@nattoudesu どこに入れても一緒とか、自分が入れなくても自民勝つでしょ的なヤツ大嫌いなのです!w
07-01 23:16

あー!寝たい!あと2曲、すぐ作れる私が覚えてるような曲ないですか!リクエストうけたまわる!
07-01 23:14

@nattoudesu んですね。。行ってそれと、行かないのは全然違いますからね。意思表示!
07-01 23:13

@nattoudesu いいやつ…ねぇ?(~_~;) どうなんでしょ(苦笑)
07-01 23:11

ぐれんのゆみや作っといたら良かった。。
07-01 23:06

あ。。やばい。もう10時半…
07-01 22:25

ほかいま。暑い。。いつもよりお湯熱いの入ったけど、ロクに浸かれんかった。。
07-01 21:48

@swkry その上下を作ったのは現代の人間w
07-01 21:47

早めに風呂ってMIDI作ろう…
07-01 21:16

か、、体が固くなってる。。手が床にべったりつかなくなってる(~_~;) これはやばい。。
07-01 20:53

@turuturuP 抗酸化作用って言葉があるなりよ。アーモンド食え!アーモンド!ww
07-01 19:33

@turuturuP それだね(^_^;) ストレスも関係するらしいから、出来るだけ発散するのだよー。。頑張りすぎないようにね。。
07-01 19:31

残り物食べすぎました。。
07-01 19:24

@turuturuP うーん(^_^;)体が酸性化してんちゃうのかな。。食生活偏ってたりしない?
07-01 19:18

@turuturuP 身体の乾燥が電気を帯びやすくなるのだよ。あと髪の毛長くて痛んでると、それが発生させたりするねぇ。ミストかける余裕あるなら、湿らせておくのも手なりよ(・∀・)b
07-01 19:14

@turuturuP つ ハンドクリーム
07-01 19:07

こんな青い電話、昔あったの? http://t.co/FiXizrBJ1w
07-01 18:32

久々に見たギガゾンビ。次は竜の騎士。
07-01 18:14

すごい風。。
07-01 18:12

もうちょっとしっかり味つけて欲しかったな http://t.co/H1jih0rzRZ
07-01 17:12

@nattoudesu なるほどw 参考にさせていただきますm(_ _)m
07-01 16:54

@nattoudesu あ、気ぃつかわせてしまってすみませんww
07-01 16:32

@nattoudesu 一体何を信じたらいいのか(´・ω・`) そもそも政治がなんたるかなんて直接関係ないしとか思っちゃう。
07-01 16:30

納豆さん顔文字ヤバイw
07-01 16:23

@nattoudesu こらーwwww
07-01 16:22

@nattoudesu テレビとか新聞って、大半の人が見てると思うのだけれども…結局操作された情報見て聞いて、選挙行ったって(´・ω・`) って思いますね。ま、自分なりに情報見て判断して選挙は行ってますけど(^_^;) 本来お金って綺麗なはずなのに汚く思える。。
07-01 16:22

@nattoudesu それはいかんwww
07-01 16:17

@nattoudesu 中身なければ意味がないのは確かw マスゴミって言われる由来ですな。。
07-01 16:17

@Kamison_0529 究極かぁw 負けたわぁww
07-01 16:14

@nattoudesu (*ノωノ)キャッ
07-01 16:13

@ten_3 よくやる。。
07-01 16:13

@nattoudesu ちゃんと説明ができてなんぼやと思うんですよね。ツイッターで知り合いと根拠のない希望話をしてるんじゃないんやから(^_^;)と思うのです。根拠があるなら、その説明まで広げないマスコミのせいで民間人が戸惑ってる、と。
07-01 16:12

@nattoudesu _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
07-01 16:09

MIDI検定か…頑張ってたあの頃が懐かし…とか言うてる場合ちゃうねん。縫い物せんとあかんねん。。
07-01 16:07

@nattoudesu わーいヽ(≧▽≦)ノ
07-01 16:06

1級受ける人頑張ってね。集中さえすれば受かる検定ですよ >>RT
07-01 16:05

RT @JSPA_office: 平成25年度MIDI検定第5回1級試験のご案内です。出願は7/5~31、試験期間は8/9~19。本試験には試験会場がありません。課題曲スコアに基づき、制作指示に従い各自任意の環境にて制作を行い、提出物を完成させて頂きます。 http://t.c
07-01 16:05

どーせかまってちゃんですよ
07-01 16:04

@nattoudesu 変態に惹かれましたわーw
07-01 16:04

ゆうまのイメージにピッタリな言葉上位五つ『暴走する性欲 努力家 変態仲間募集中 ピュアハート 構ってちゃん』 #bunsyousin http://t.co/qp35UvFHf9...orz
07-01 16:03

風呂の残り湯でやるから下水処理料金節約にもなるし打ち水代わりにもなる
07-01 15:39

魔女の宅急便ごっこ=たわしでタイル磨き
07-01 15:39

デモまがい=ギャーギャー騒いでる"だけ"ね。勘違いしないでよ
07-01 09:04

自民以外の原発ゼロ意見は、他の電力供給の対策があって言ってるのよね?w 無いならギャーギャー騒いでデモまがいしてるそこらのやつと変わらんぞ。
07-01 09:04

サンダルで富士山登るとか。罰当たりが。
07-01 08:20

@Kamison_0529 おやすー!
07-01 01:07

ネタげっと。おやすみ。
07-01 01:05

Mediaincruise co, ltd.「幽遊白書~魔界統一最強バトル~」 うぉぉぉぉぉーーー... https://t.co/GzIYTxvPHK
07-01 01:00

CC80が効かん。。寝る_(:3」∠)_
07-01 00:34


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1325-1f8722d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ