Entries

06/28のツイートまとめ

yuuma666

あほか
06-28 23:32

和音抜けてるじゃないですかやだー
06-28 23:32

あら、アクセスいつの間にか20万超えてたわ。毎度ありがとーございますm(_ _)m
06-28 23:10

今日の更新ひどいな。。
06-28 23:09

@luxsumiryoh4869 おやすー
06-28 23:09

先に進もう
06-28 22:40

@swkry そのようだなやw
06-28 21:58

いが抜けた
06-28 21:57

@swkry すわちゃんの笑のツボもよくわからんなぁw
06-28 21:57

あら、すわこちゃんいつお気に入り入れたんw
06-28 21:55

河童かwww
06-28 21:41

つるっぱげ
06-28 21:40

おっさんぱぅわー!!!!
06-28 21:35

あほーあほーあほー
06-28 21:26

音楽談義たのしーですぅ
06-28 21:19

@jken_kumachan くまちゃん、お疲れさまです。iPhone版のページなんですが、投稿作品一覧の、秒数の横にあるDL数ですが、多分試聴回数だと思います。ご確認の程よろしくお願い致します。更新作業、ほんとにお疲れさまです。。
06-28 20:38

J研あいぽん版変わった!
06-28 20:35

ぺけぽん川柳はやらせですか…
06-28 20:32

【クイズ】なんだぁ?このモヤ…で始まる映画はなんでしょうか。これくらいすぐわかるかw
06-28 18:05

ひどいな(~_~;) >>RT
06-28 18:04

RT @moebuta2000: バイト中に三十路ぐらいの化粧しすぎってぐらいの女性が来て煙草売ったんだけど、のちに警察とその女性が来て「年齢確認されました?」って聴かれたから素直に「20代では無いと思ったのでしませんでした」と答えたら女性が泣き出した。高3だった。
06-28 18:03

翼宿見よっ(≧∇≦) DVDもうすぐ見終わっちゃう。。銀鉄のDVDどこなおしたんやろ。。CDん中埋れてんのかな。。
06-28 16:55

はー…記憶力があればもっと早くコピー進むだろうに。。fgabcdega鶏肉漬けよ。。
06-28 16:52

サラダをもやし炒めに急遽変更。
06-28 16:47

やっぱどこ行くにも紙とペンは必要ね…スマホじゃ限界がある。。そして聴く分にはいいけど、聞くには不便。巻き戻しの反応にぶい。それで再録のMD壊してしまったのは…ままんごめんなさい。。もう15年も前の話になるのか…
06-28 16:37

玄関の汚れ漂白されてないー...orz 風呂鏡はどうなってるかな。。嫌な予感しかしない。。
06-28 15:48

ベースだけでどれくらいのトラック使うのか考えただけでお腹が痛い
06-28 15:47

ただま。お腹冷えた。。
06-28 15:46

D___D__DDD/D_D_D_Cc_A__/D_D_D_D__DDD/GGGD__CCcA__/D___D__DDD/D_D_DdCc_A__/ABCDEGめも
06-28 13:07

@Kamison_0529 そうなのー?私が欲しい!って思ったキッカケは、10年前にすでに60代の男の先生やったりするから、その年代かしら?でもその先生の方が年上かな?w
06-28 11:38

らいだー。ぬーん。いてきま。 http://t.co/0dgTFjNTjQ
06-28 11:30

こ、、コルセットに引っ張られて整えようとしたらパンツの端っこ破れちゃった(苦笑) キャミとお揃いやったのに...orz
06-28 11:22

いーにおい。。 http://t.co/5740cbqFdm
06-28 11:18

あー。。なんで壁の上の方にいっぱいノリみたいなんついてるかわかった。。家売る前のクリーニングする業者が下手くそやったんね。洗剤落ちてないの、今気付いたよ(~_~;) 椅子で手届くかな…天井やけど。。 http://t.co/qH2j0EquV1
06-28 11:12

さて…準備しよ。。
06-28 10:57

カボチャ力いっぱい押したら凹んだ。。 http://t.co/45Lp37065u
06-28 10:53

@Jewelry_D_ 結果わかってたから見たかっただけやねんけどな。。
06-28 10:42

@Jewelry_D_ それ。
06-28 10:40

@Jewelry_D_ 予想どおりよ
06-28 10:38

1番仲の良いランキング1位@Jewelry_D_2位@luxsumiryoh48693位@swkry→ http://t.co/1GqyRLcrUPあなたのランキングもチェック? http://t.co/vxYI0BjBjy
06-28 10:37

警報の音っていつ聞いても嫌。。えーっと…F7♭5とF♯7♭5の交互ですか。。?あってる?(~_~;)
06-28 10:22

カボチャだけ潰しとこかな…
06-28 10:16

今日の晩ご飯の献立決まった。買い物は明日でいいよね。。
06-28 10:11

あと1時間か。ん。。
06-28 10:05

つまらん
06-28 09:30

さて…
06-28 08:10

日本が盗んだと思われてもってなんやねん鳩ぽっぽ!
06-28 07:21

夢末期。。
06-28 06:55

yuuma666さんの脳内は「金」35%「楽」30%「昼」5% ポイント:1425pt ランキング:2120位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
06-28 00:46

くそーなんか噛みたい。。
06-28 00:17

パラメータいじるの上手い人助けて。。orz 寝る。。あーお腹すいたな…
06-28 00:10


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1322-25dc33dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ