Entries

06/26のツイートまとめ

yuuma666

こうなる。肩凝りの原因。。外すの忘れてた… http://t.co/rlZzwwBnOZ
06-26 23:29

しばらくつけてて、外したら… http://t.co/8sN3Fec2UZ
06-26 23:28

さ、ちょっと片付けて休憩したら風呂って寝るぞ。
06-26 22:55

秋までには完成させます、長い目でよろしく。来月は言うてた松本センセのやつアップする。いくらなんでも待たせすぎや…あと頼まれてる画像。。。ごめんね、忘れてないからね。
06-26 22:54

GMで作ったらパソコン音源で聞けるやんとか思ったけどすでに無理でした
06-26 22:37

あーーーくそはげーーーー
06-26 22:24

MIDI規格だけでワブルベースを作る課題
06-26 22:24

いぇーすは無理
06-26 22:22

いぇーはいける
06-26 22:22

悔しすぎる
06-26 22:08

ていおんがたりない
06-26 21:58

@luxsumiryoh4869 そかw
06-26 21:54

@luxsumiryoh4869 今日食べたってか?
06-26 21:49

16小節できた
06-26 21:47

誰か普通の歯と八重歯交換しませんか…
06-26 21:44

@luxsumiryoh4869 なんやそれwwww
06-26 21:38

@luxsumiryoh4869 よくある
06-26 21:37

クロレラ買う必要性なくなりました
06-26 21:33

原曲と聴き比べたらわかる自己満足…orz
06-26 20:53

ぬっほw ええ音なってきたww
06-26 20:52

確実に耳が悪くなっておる…
06-26 20:36

@Jewelry_D_ 心臓に悪いなそれ。。
06-26 20:36

【J研】遊魔さんの投稿した「荒野流転/FictionJunction YUUKA」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/x1uTaJSHmt 40和音が欲しい方はリクどうぞ
06-26 20:26

【J研】遊魔さんの投稿した「ロマンティックあげるよ/橋本潮」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/DwXJFKT9Zc 40和音が欲しい方はリクどうぞ
06-26 20:24

【J研】遊魔さんの投稿した「ウイスキーが、お好きでしょ/サントリー」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/2USxwAOyCR 40和音が欲しい方はリクどうぞ
06-26 20:23

あー…オルゴール間違えて64和音であげてしもた。。でもダウンロードあったや(^_^;)
06-26 20:22

RT @sakubun_: 電車の中で女子大生風の2人組が「Android使ってる人よりiPhone使ってる男のほうがセックスうまそうだよね」「わかるわかる~」って会話してて吹いた。わかっちゃうのかよwww
06-26 20:19

@mamachari3go ら、、ラップだけ。。明日やる。。
06-26 20:12

綺麗なとめいとぅ。めっちゃ赤い… http://t.co/svWYPueNFN
06-26 18:46

特にめぼしいもんなかったww けどクロレラ買うならどーせならポイントいっぱいもらわな損やもんな。。
06-26 17:46

今日からスギ薬局5倍デーやったん!?しまったな。。
06-26 17:44

この取れてなさ…orz http://t.co/Gvnq7uaGN4
06-26 17:42

@luxsumiryoh4869 いやいや何もないよw 気にせんとってw
06-26 17:25

@Jewelry_D_ そのうち泣かしたるから覚悟おし
06-26 17:04

何回もやるしかないんか…頼むぞまじで…ラップ洗って明日もっかい使お…
06-26 17:04

言われたとおりにラップで押さえ込んだのに全く効いてない!!!
06-26 16:59

あー時間切れ。けんぞー、良かったな、泣かんで済んだでw
06-26 16:58

17時まであと30分しかないやん!!
06-26 16:30

両方はげやーいはげー
06-26 16:29

@Jewelry_D_ え?
06-26 16:29

作戦ですわ。すわこちゃん...orz
06-26 16:29

作成www
06-26 16:28

後でけんぞー泣かす作成
06-26 16:28

ガム飲み込みそうなった、。あぶな
06-26 16:28

おいwwww
06-26 16:27

はげ?
06-26 16:27

シンバル聞こえん助けて
06-26 16:23

もしかしてBPM倍?ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ 今なら修正きくかな。。めんどくさい。。
06-26 16:08

たかが36秒メロディの音だけでこんなに時間とられるんですか
06-26 15:32

パラレルワールドのゆうま性別 女身長 168cm体重 52kg職業 アンフェアな裁判官口癖 馬鹿だなぁ趣味 お菓子作り性格 お調子者 http://t.co/DWZgtZRmjd20cmも伸びたらそれだけでいいよ!!
06-26 15:25

飲みたい気分です
06-26 15:22

@AliceHarada あ、そっか(^_^;) じゃあさっきのでええんちゃうん?w つけた感じわかりやすいと思ったけどなー。
06-26 15:21

@AliceHarada いやだってピアスを見せる写真撮るなら、近づけて撮った方がわかるかなとw ちなみに普段は肩こるからつけてないよ(^_^;)んで買う時ドクロにしか目いかんくてねー..
06-26 15:18

@AliceHarada ピアスちゃうけどどや? http://t.co/vdrIVVe5Cp
06-26 15:15

@AliceHarada べっぴんさん★
06-26 15:11

え、なんやっけ...CC何?
06-26 15:11

あ、カットオフか。。
06-26 15:07

@swkry (・∀・)b
06-26 15:00

声ネタどうしよう
06-26 14:54

何いじるんこれ・・・レゾナンスか?
06-26 14:49

あ、なんかすげー悔しい。黒いもやもや出てきそう。。
06-26 14:49

@swkry かっぱの下におるからやんかwww
06-26 14:47

@swkry ええ男になれたやんw(誰かさんにも言うたけど)
06-26 14:41

@swkry 許せんw 床を拭くのだ!ww
06-26 14:39

後回しにしてごめんなさい。でもこれはやってみたい。私の課題は音程のコピーじゃなくて音のコピーとその音作り。。今14時半やしー・・・えーと、残り3時間ハイター放置?17時まではいけるな。。うん。。
06-26 14:37

今から何しよかな。。
06-26 14:24

否!自分が好きで何が悪い!!(開き直り)
06-26 14:23

うわぁぁぁぁ・・・ >>RT
06-26 14:23

RT @DanjoBot_: 「もっと愛したい」という気持ちで付き合っていると、肌もキレイになって髪もツヤツヤになっていくもの。逆に「もっと愛されたい」という気持ちで付き合っていると、肌も荒れて、髪もパサパサになっていくもの。恋愛はキレイになるけど、自愛は醜くなる一方。
06-26 14:23

とりあえずコーヒー飲も。。
06-26 14:08

この雨が風でヤバイくらい叩きつけてるベランダでタイル磨きをするか否か。。暗くなったらできんし風呂鏡クエン酸水ふったばっかやからシャワーできんしむせるし。。でも雨で汚れ流れるからちょうどええし悩む。翼宿~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-26 14:07

出たーw 鬼宿のスーパーサイヤ人wwww
06-26 13:30

クエン酸てやっぱりキツい…むせる。。
06-26 13:24

@sigmacomet アブナイwww
06-26 12:24

翼宿のやられ声///////
06-26 12:19

@sigmacomet それあかんw
06-26 12:19

朝から針仕事は目が痛い。指もついて痛い。
06-26 10:44

@hansokuhero そうなの??
06-26 08:57

大阪府に大雨洪水警報出てるぞー
06-26 08:09

この雨雲の厚さで、dボタンの晴れ押してるやつって間違えたか、性格悪いか。。
06-26 07:51

近畿南部で180ミリ予想やと。
06-26 07:16

忘れるとこやったマッサージ(^_^;)
06-26 07:03

がむしゃらおやすみ
06-26 01:41

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/ktZMj5tmrx beatmaniaⅡDX 【ピアノ協奏曲第1番蠍火】
06-26 01:23

I liked a @YouTube video http://t.co/OUruO91OCJ GuitarFreaks&DrumMania 佐々木博史 - Concertino in Blue
06-26 00:39

もう雨降っとるやん。。
06-26 00:26

@luxsumiryoh4869 おやすー
06-26 00:22

明日は一日中雨のようですよ。。気温もあまり上がらないのでタオルと上着は必須ですのよー
06-26 00:20


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1320-0abb135c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ