Entries

06/25のツイートまとめ

yuuma666

3曲終わりましたわ。
06-25 23:42

RT @memento8969: 【生放送】MIDI制作するぅ【オルゴール作る】 を開始しました。 http://t.co/phjHeqrFHL #lv142864103
06-25 22:58

オルゴールリクエストいただきました。ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
06-25 21:39

やっとパソコンつけれた…orz
06-25 21:36

背筋伸ばすと横隔膜が上がって内臓が上に上がるとよ
06-25 20:40

食べたばっかりやと上から出そうでこれ。。
06-25 20:38

落下腸マッサージ…テレビから離れられんやん。。
06-25 20:35

◯子供の頃から便秘だった◯腹痛を伴う便秘になったことがある◯便秘の後、下痢になる◯運動量が減ると便秘◯立ち上がった際、下っ腹が出る全部当てはまったら落下腸。あたし、、これか?今便秘ではないけど。。
06-25 20:34

落下腸…?(~_~;)
06-25 20:30

ゆうまさんの最大の武器は『気合い』持ってません。。 - あなたの最大の武器診断 https://t.co/plzWqrTn0k #診断ティキット
06-25 20:23

性格から分析されたあなたのB型エッセンスは『80%』 まぁ親がBやしな。。 - 本格!B型検定 https://t.co/BYFIyFmaOS #診断ティキット
06-25 20:21

BDNFを私の脳に注入してください。。
06-25 19:38

@Jewelry_D_ @swkry 私は大丈夫やと思います。
06-25 19:26

@Jewelry_D_ @swkry 常に毛むしるぞ言うてる人?
06-25 19:24

た、、食べすぎたげふ
06-25 19:23

@Jewelry_D_ @swkry 本人出てきたw
06-25 19:21

@swkry さー?本人に直接聞いてみおしww そもそもあんまり予告してないことない?
06-25 19:19

今気づいたけど、翼宿の関西弁めちゃくちゃおかしいww
06-25 19:18

@swkry コミュ名変わったしw
06-25 19:15

@swkry 懐かしいw
06-25 19:14

翼宿!八重歯! http://t.co/IOCwQIejBT
06-25 19:10

あと6分。おなかぐぅー(´・ω・`)
06-25 18:35

でけた http://t.co/offpzVecOt
06-25 18:19

こくまろカレー99円やった!!3つ買って、今日みたいな事がないようにスタックw 底値ん時が買い時。
06-25 18:08

八重歯が口の中当たって痛い。。(T_T)
06-25 17:44

ん?お茶のいー匂いー。誰かガッテンのお茶煎りしてんのかなww
06-25 17:28

@mgo_mary 買いに行ってきますだε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
06-25 17:26

致命的ミス!!カレー粉が足りない!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
06-25 17:25

お豆さん真空パックやし次にまわそ…いつもどおりしめじとチキンにします。。今日モモ肉グラム78円やった★
06-25 16:01

あれ…キーマカレーってじゃがいも入れへんの?(~_~;) せっかく沢山もらったからカレーにしようと思ったのに…どうしよう。。普通のカレーにしよかな…
06-25 15:56

今日は初めてのキーマカレーお豆さん入り。しめじ入れたらまずいかな…
06-25 15:50

ふしぎ遊戯見る。早くたすき出てきてほしーヽ(≧▽≦)ノ それにしてもOPのボーカルのぶら下がり具合が気持ち悪い。。435くらいかね…
06-25 15:38

これあかん。ハマる。。トラビアンほど鬼ってないけどやばい。 http://t.co/ulmzu9iL4Y
06-25 14:38

@Jewelry_D_ そやったな(^_^;) なんかやりたいことあるなら(出来ることあるなら)なんでも言うてよー
06-25 13:46

え、けんぞー放送でけへんの。。
06-25 13:43

yuuma666さんの脳内は「逃」35%「楽」30%「無」5% ポイント:1415pt ランキング:2147位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
06-25 13:06

ニコ動のアニメって一周遅れなん?
06-25 12:50

@Jewelry_D_ "難しい"曲て(^_^;) またRTAしてもいいのよ?w ←
06-25 12:47

次の音ゲのコピー曲何にしたらいいかわかりません、誰かオススメ教えて。
06-25 12:42

帰りに寄ろうと思ったけど荷物重くて無理だた
06-25 12:37

めも。クロレラ。
06-25 11:53

買い物いてきま
06-25 11:51

笑点のテーマが頭から離れん。なんでや。
06-25 11:50

ゆうまさんの運命の人は『ダニエル』さんですなんと外国人ですか - 運命の人の名前 https://t.co/csBcFjz4aj #診断ティキット
06-25 07:20

ゆうまさんの天職は『理科の先生』 - 天職チェッカー https://t.co/ePKfrXV6yZ #診断ティキット
06-25 07:18

母:ゆうまなんか拾ってきて少年:可愛いんだ。家で飼おうよ。母:ダメよ、あまり長生きしないのよ。少年:やだ、飼いたい!母:ダメ、川に返してきなさい。 http://t.co/JrIRzJrIN0魚類なの!?
06-25 06:59

ゆうまは今、HとHと愛が不足しています。急いで補充してください。笑 http://t.co/2e5oJXQYMg( ;´Д`)
06-25 06:58

@Kamison_0529 おやすみちゃーん( ´ ▽ ` )ノ
06-25 00:05

地震か!?…と思ったら自分が揺れてた。。寝よ_(:3」∠)_
06-25 00:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1319-2751dc57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ