Entries

06/22のツイートまとめ

yuuma666

あかんww 目冴えてしもたやんかww
06-22 23:55

寝ぼけすぎやろwwwww 磁石持ってどこさ行くだwwww
06-22 23:55

寝よ。。
06-22 23:42

やっぱりカメラ若干の遅延あるん…まぁ…前の2秒より遥かにマシやけど。。もうちょい音量上げても大丈夫かね。。
06-22 23:39

@Jewelry_D_ 目合った時のゾワゾワ音がやばい
06-22 22:53

@Jewelry_D_ 大先生に変えたわー
06-22 22:52

@swkry ヨダレ注意ねw
06-22 22:47

@swkry 舌を歯の裏にあてる感じでw 口を半開きにしてみるのです
06-22 22:45

しばらくプロフ画像は大先生に頑張っていただきます。。
06-22 22:43

@swkry 歯を浮かす感じよー
06-22 22:42

@swkry 口の筋肉を緩めるのだ(^_^;)
06-22 22:40

@swkry がんばれー( ´ ▽ ` )ノ
06-22 22:39

@swkry 気がついたらやめる癖つけたら治るよー。多分(苦笑)
06-22 22:37

片付けしてこよ(´・ω・`)
06-22 22:36

@swkry 血出る前にやめや…(経験談)
06-22 22:35

@Jewelry_D_ 笑われた…なんで。。(泣)
06-22 22:34

5段とはなんだったのか
06-22 22:33

頭も痛くなってきた。。
06-22 22:31

@Jewelry_D_ 一回失敗したけどね。。
06-22 22:30

なんか胃痛くなってきた...orz
06-22 22:30

☆8 Staracingハードつきました。。テスト放送で(苦笑)
06-22 22:29

音量のバランスメモった紙どっかいってもーたのでまたテストします。。
06-22 22:07

え…BMSのスコア消えた。。
06-22 21:28

あ、タワシでベランダ磨けるやん。デッキブラシなくても。次の雨の日に頑張ろ。
06-22 20:41

@Jewelry_D_ おわたww
06-22 20:16

@Jewelry_D_ はい無理ー
06-22 20:15

食材あらかたなくなったら、しめじ買ってカレーにします。あと何日もつかな。
06-22 20:15

冷蔵庫の残りで沢山おかず作ったら明日の分までできました(^_^;)
06-22 20:14

ナウシカさん。。
06-22 18:08

アスパラ…素揚げするつもりが癖で茹でてしまった。。カボチャあるしええか(´・ω・`)
06-22 18:06

で?例の離れた場所はどうなったの
06-22 17:35

富士山おめっとーさん
06-22 17:34

RT @UN_NERV: 【2013年6月22日 17:29 NHK】富士山が世界遺産に登録決定 http://t.co/UgjhQ5wcJV
06-22 17:34

あかん。全部あかん。やめやめ。
06-22 16:54

キャラメルふらぺちーのを無性に食べ飲みたいです。誰か作ってもってきて。
06-22 13:20

お昼何食べよかな(´・ω・`)
06-22 13:13

@Ryotowalk もったいなーいww
06-22 13:09

@Ryotowalk 両方使える!?すごい!器用なんでしょねー。。いいなー。。
06-22 12:55

やや!?もう1時!?
06-22 12:52

@Ryotowalk ん?左利き?
06-22 12:52

ゆうまが得意だと思ってること:就活友達に聞いたゆうまが得意なこと:投槍フォロワーに聞いたゆうまが得意なこと:全裸 http://t.co/B7oOHdbuG5さっき言うたすっぽんぽんですか...
06-22 12:49

ゆうまに魔導師採用内定通知が到着!ただし以下をクリアすることが条件です。▼知識:危ない草の見分け方▼スキル:仮病を見破るスキル▼心構え:大胆なコスチュームでも泣かない http://t.co/2Bmkq510yNすっぽんぽんでもへーきv(゚∀。)v
06-22 12:47

野菜極大増し。大助かりでんがなーでんがなー。ついでに肉も魚も豆腐も増えなさいよー
06-22 12:45

@Ryotowalk 右限定なんすかw
06-22 12:44

ゆうまが隠し持つ3つのチート能力▼理想を現実にする▼時空操作▼野菜極大増ししかし、いかなる能力をもってしても孤独なクリスマスは回避できない http://t.co/CXU4x2nC0Y
06-22 12:44

洗濯もん干して網戸閉めた瞬間外を蝿っぽいのがブーン…危ない危ない。。まぁ虫コナーズつけてるけど…
06-22 12:05

そろそろ冷蔵庫のペンギンの口数減ってきました…
06-22 12:03

まーーーー!!!!
06-22 11:43

今日も床拭くぞー
06-22 09:30

藤あや子の事を、フジサンって言ってて、近日にフジサンがね!っていう話始めで…急に富士山がどうしたんやろと。。
06-22 09:29

ランギロア蜂蜜美味しそう。。
06-22 09:23

アラームの曲変えないかんな…最近どうも鳴りっぱで。。
06-22 08:22


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1316-9fff489e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ