Entries

06/19のツイートまとめ

yuuma666

頑張ったのにぃ(苦笑) http://t.co/vlGpGFAJon
06-19 23:55

録音とミックスし直したのに5年前のと変わってないよぅwwww何も成長してない。ってか勉強してないしなー…それにしてもひどいww
06-19 23:54

@Jewelry_D_ 頑張ってついてくわ(~_~;)
06-19 23:40

@Jewelry_D_ (´・ω・`)
06-19 23:32

@Jewelry_D_ おつーつ
06-19 23:01

誰かシーケンスフレーズ録音してー。電子音楽得意な人ー。
06-19 22:36

今日は夏至だったんですね。そこで質問です。冬至には南瓜を食べたり菖蒲湯に浸か... http://t.co/FcNVFAvb0H #知恵袋_へぇぇ…特に何もないんか。。
06-19 22:17

スネアの波形が魚の骨に見える。。うー…今日カツオ食べたのにまだ魚食べたい。。
06-19 21:45

あら...また爪凹んでる。。
06-19 21:43

キック固めスネアはこってりでお願いします
06-19 21:28

さ、、さむぅ。。
06-19 21:09

ゆうまってゅうのゎ。。。8割以上が水。。そしてDQNも8割以上が水そう。。これゎもぅ。。ゆうま=DQNってゅうコト。。もうマヂ爆笑。。ねょ…。 http://t.co/FNWhlM1vj1酷いよ(T_T)
06-19 19:42

ねこバス乗りたい
06-19 19:14

@luxsumiryoh4869 あたって砕けなw
06-19 18:19

んー…お供はトトロ。今度こそ。めーいちゃーん
06-19 18:11

さーて。かつお斬ろ。ふんぬっ!
06-19 18:10

@luxsumiryoh4869 私が言うても説得力ないけど、ほっといて欲しい時もある女もいるぞ。
06-19 18:08

やっぱり私は女じゃないww >>RT
06-19 18:07

あとスト系とシーケンスとドラムと…歌。。
06-19 18:02

@_ro_hi_ おめでとーございます★
06-19 18:01

あや…アコギの部分間違えて歪ませちった(~_~;)
06-19 17:24

まぁレシピどおりじゃないんやけど
06-19 16:37

南蛮漬けの味見したら野菜のうまみが溶け出してていいぞこれ(・∀・)!
06-19 16:36

またお世話になります。。 http://t.co/5rFVL7Kyb4
06-19 16:34

2音下げ設定か5弦ベース設定か。。
06-19 16:11

簡単なベースから録音しる。。でももう16時か…生肉食べたい。。
06-19 16:08

@Jewelry_D_ ??? ?????????????? ??? ? ? ?うーわんわんっ
06-19 15:53

ベースのベロシティの自分の手抜き具合に呆れてるなう
06-19 15:52

くそw
06-19 15:50

今お気に入りしたやつ噛み付きます。わんわん
06-19 15:49

はい?犬??(・_・;
06-19 15:45

音源変えてミックス犬
06-19 15:45

眠たいよう
06-19 15:18

油臭すごいからしばらく換気扇回しとこう…
06-19 14:51

ちょっと休憩。揚げ物あぢぃ…
06-19 14:49

漬けずにこのまま食べたいw http://t.co/dkgghxFiAf
06-19 14:46

内臓破裂
06-19 14:45

小アジー★ http://t.co/xrYzJIt6ZD
06-19 14:25

@Jewelry_D_ 嫌いじゃないわよ?w
06-19 14:22

明日の晩ご飯の南蛮漬けの準備 http://t.co/Pt8C14FN0Q
06-19 14:20

@Jewelry_D_ えー男なれたやんww
06-19 14:15

続けて2を見ながら晩ご飯の仕込み。
06-19 13:17

あ、見入ってたw 動物映画癒しやわー。。
06-19 13:13

かわいい http://t.co/5ExFc5moJ2
06-19 11:51

え!?ベイブって年齢制限あんの!?7歳以下がどうの設定出てきたんやけど。。そんなグロ描写あったっけ…
06-19 11:45

ベイブ見ながら家事とお昼ご飯。
06-19 11:43

日本海側は大雨洪水警報出てるから注意ですのよー
06-19 11:37

だって今止んでた雨がベランダ出ただけで大粒の雨ぼたぼたいうんやもん(´・ω・`)
06-19 11:29

妖怪雨降らせばばあいーひっひっh開き直るわもうまじで。
06-19 11:28

家着いたら雨止んださ。。近畿地方の皆さんごめんなさい。昼からと言われてた大雨、朝から降らせたの私です...orz
06-19 11:26

あっつ…この湿気やのにこの汗。濡れついでに体力仕事するかぁ?(~_~;)
06-19 11:25

風きついし横なぐりの雨やー。。店から出たくなーい嫌だー帰りたくなーい帰りたくないでg
06-19 11:12

498円で100mlのシャツクールと、880円で400mlのシャツミスト。小林製薬か白元か。そしてお出かけ用の桐灰か。
06-19 11:00

@Jewelry_D_ 自分で好きなように作ってるから何度でも聴けるはずやw
06-19 10:54

こうなったら必殺!1番の近道!まぁちぬの私ですけど。迷うので。
06-19 10:53

@Jewelry_D_ そんなん大好きwww
06-19 10:52

@Jewelry_D_ KAAAAA
06-19 10:51

さすがままん。。そっちは晴れとんのかい…こっちはけったいな天気やで。まぁ私が外出たせいで昼からの予定の雨が早まったわさ…orz
06-19 10:50

止んだー!くそこらーーー!!!
06-19 10:48

チャリ乗ったけど、、やっぱ歩いてくか…くそー…まじくそ。。
06-19 10:43

あたしがそと出た瞬間土砂降りってなんなのー!今止んでたやん!!嫌やもーー!!!
06-19 10:42

チャリ飛ばすべきかいなか
06-19 10:36

って外見たら止んでるしぃ…orz
06-19 10:36

雨止むタイミングがない…もうちゃっちゃと行く。くそう…
06-19 10:34

25分には止みますか。。雨雲レーダーですら変わるってなんなん。。
06-19 10:17

昼までの雨止む穴場…ほんまに5分後に止むんこれ。。
06-19 10:06

10時10分に出たら雨に濡れずに済むかしらw
06-19 09:57

あー宇治抹茶チョコ食べたーい!!
06-19 09:38

行く準備するってツイートした次の瞬間、雨ザーーーーーっっさすが私...orz
06-19 09:32

さて、薬局行く準備しよ
06-19 09:29

@luxsumiryoh4869 @Jewelry_D_ この人たちから取る理由が、ちゃんとした理由なら私は認めるけどね。。それが主に何に使われるのかももちろんやけれども。
06-19 09:27

ストラッチャテンラ(イタリアンのスープ) =ただの溶き卵のスープ要は料理の名前と、選ぶ皿と、少量の盛り付け。最後のが1番ミソ。大量に皿に盛るだけで大衆になるのだよ。
06-19 09:26

@Jewelry_D_ 待ってても情報は偏ったもんしかこんから、真実に近づきたかったら、自分で調べろって前に知り合いに言われたわ(苦笑)
06-19 09:21

@Jewelry_D_ @luxsumiryoh4869 孤独死が問題になってたりするやん?そういう人の中に、餓死してしまった人もいるんよね、そんな人から、仏様になっても絞りとるわけ?って思うわ。もちろん、あの例の息子みたいに介護終わっても終わりじゃない事態もあるやろうけど。。
06-19 09:20

@Jewelry_D_ 私も週に2,3回は言われなあかんわww
06-19 09:17

@Jewelry_D_ あべさんにしっかりリーダシップとってもらいたいね。
06-19 09:16

オリーブオイルで玉ねぎ炒めただけで「わぁーイタリアンだ」どんなコメントやのwww
06-19 09:15

@Jewelry_D_ お亡くなりになってこの世から去るのに、何を消費するというのか。
06-19 09:13

番組の料理コーナーで各々喋りすぎやろw 誰が何言うてるかさっぱりわからんww
06-19 09:11

丈の短くてゆったりなやつ作ってください。身長低い人=小柄 って決めないで。。横にでかい人もいるんやから(苦笑)
06-19 09:04

5号とか7号とかの服ってなんなんw 見たことないぞw
06-19 09:01

台風4号もきてるってよ。。 http://t.co/ETArSSETJs
06-19 07:18

あんまり寝れなかったらしい…可哀想なことした。。
06-19 07:08


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1312-ad722b6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ