Entries

06/17のツイートまとめ

yuuma666

_(:3」∠)_
06-17 23:44

夏服のけんぞー描かなあかんのぅ。。
06-17 23:44

@Jewelry_D_ @luxsumiryoh4869 あたしの書いた画像で遊んでるの見てニヤニヤちゅう(・∀・)
06-17 23:43

おにゅう!!! http://t.co/TWDF6w25ZO
06-17 21:04

@Jewelry_D_ (・∀・)b
06-17 20:50

@Jewelry_D_ さっきのは塩焼きや(~_~;)
06-17 20:48

@Jewelry_D_ そんな気合いいるんかw
06-17 20:46

もっと目ん玉食べたいな(´・ω・`)
06-17 20:45

@Jewelry_D_ 食べる時探してみw
06-17 20:41

ネコマタギなので丸々食べないと気が済まないの。もちろん旦那の分も買ってもらったですよw あー満足!!
06-17 20:39

@Jewelry_D_ え?うちだけ??
06-17 20:37

まぁ夢中で食べちゃったよね。。甘くて美味しかった!ご馳走さま! http://t.co/qaeKE3gFVk
06-17 20:37

@Jewelry_D_ これは有名でございますよw
06-17 20:35

鯛の鯛! http://t.co/heau2SXWc0
06-17 20:34

ご馳走★ http://t.co/Q22inYcWUL
06-17 20:31

@swkry それはwww
06-17 19:42

@swkry 私は細い時期ないから羨ましい。。
06-17 18:33

千と白の…流しながらご飯を作るのです。。くっそー眠いぞー…
06-17 18:31

@swkry 細い子は太い子より糖尿になりやすいのよ?w 私は太いから大丈夫なのだ...orz
06-17 18:29

@swkry 無理して食べんでもww
06-17 18:28

あとぅいねむい。。
06-17 18:27

自分の曲音域高過ぎて気持ちよく歌えないっていうね…
06-17 18:24

@swkry 少ないよw
06-17 18:22

ばーちゃんちに傘忘れてきた…orz
06-17 17:32

@Jewelry_D_ 聞くだけじゃあかんて事やなw まぁ私の聞いたも知れてるけどw
06-17 16:57

荷物いっぱいです眠いですー。おばーちゃんにワッフルもらった(*^_^*)ままんに鯛買ってもらったヽ(≧▽≦)ノ
06-17 16:50

@Jewelry_D_ シュランツでいっぱい聞いて特徴を捉える作業をしようかと思うよw まぁ沢山聞いてたはずのメタルすら作れんかったんでかなり望薄やけども。。
06-17 16:48

@naniwa_shinsuke ですよね!!やっぱり紙持ち歩くしかないんですかね…亀レスすいません(^_^;)
06-17 16:47

南港着!離脱ひゅーん
06-17 12:06

@Jewelry_D_ あの不安定なシーケンスフレーズとね、キックのどぅんどぅんが。ピコ音使わずに…って言葉で表現はできるんやけどなぁ。自分で作れたらええねけど!ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
06-17 12:05

@Jewelry_D_ けんぞーが釣れたわぁ。こんな曲作りなさいよー ←
06-17 12:02

Messier 333てかっこいいね。こんなん好きです。久々ニュートラム…あ、57分発ですかそーですか…
06-17 11:57

iPhoneで譜面書けるアプリないですか
06-17 11:37

久々に化粧したら皮膚呼吸できない助けて
06-17 11:05

えーなにこの目の下のくまー!
06-17 10:52

寝坊しちゃった(´・ω・`)
06-17 06:55

ちゃっかり土日倍ポイントいただいて、52ポイントげっつ。1番小さいポイントでも1000ポイントからやから、いつ何貰えるかわからんけど、狙うは…うーん迷うww
06-17 00:54

スギ薬局のカード作って、景品カタログ見ててんけど、うはうはするww すごいよ、お風呂の介護椅子まで載ってんやもん。
06-17 00:51

それにしてもラーメン率。。
06-17 00:51

@AliceHarada すげーなw
06-17 00:50

予測変換のやつ、けんぞーのん見てやってみたけど派生したwww
06-17 00:50

ドはどんだけのドレは例はのレミはみたいなのミファは? ? ? ? (?゚?益?゚) ?゚のファソはそんなののソラはらしいなのラシは実家のシ#予測変換でドレミの歌歌ってみる
06-17 00:28


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1310-f6574df1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ