Entries

06/16のツイートまとめ

yuuma666

今日おやじさまにメールしようと思って忘れてたのん(´・ω・`) まぁ今度実家行く時愛想ふりまくことにする。。ごめんよおとん。
06-16 23:28

インコと親父の闘いww >>RT
06-16 23:27

RT @iichiko_hana: そうか…今日は父の日か…オヤジが飲んでた酒が「いいちこ」だったんだよな。良く、父「中身が入ってるのは俺のだっ!!」いいちこインコ「ぎゃっ!!ぎゃっ!!」…って喧嘩してたっけ…オヤジ…ありがと。 http://t.co/WEwKJ5B
06-16 23:26

@Ryotowalk わーい★ヽ(≧▽≦)ノ いえいえ!いつも絡んでくれてありがとーです♪
06-16 23:25

ただまー
06-16 22:57

ジョイはじゃみあかんです。歌詞一緒に出てこないです。。
06-16 22:40

げっだん http://t.co/HNmWey4hBD
06-16 22:38

セリフがwwww http://t.co/G4q4nlkiIz
06-16 22:23

ぬっほ http://t.co/KFePO1PUp7
06-16 22:14

なーん… http://t.co/AletiW1abm
06-16 22:05

オクターブ上です http://t.co/peizDIHNlm
06-16 21:55

@Jewelry_D_ やるなぁwww
06-16 21:48

リズム感のなさよw http://t.co/1qbSLZvCJ9
06-16 21:48

音程だけは(~_~;) ボカロみたいな声やと言われる理由がこれだよ http://t.co/cdyTBEXBkh
06-16 21:39

カラオケなうなうなうー 進撃のエンディング歌えなかったっす。全然覚えてなかったwwww
06-16 21:28

あれ?旦那の分アップでけてないやん
06-16 21:02

ごちそーさま http://t.co/KzlVy8RZI7
06-16 20:29

寿司!なう!美味い!やっぱり生が1番(・∀・)
06-16 19:54

ネバーエンディングストーリーの曲って神曲だと思うの
06-16 17:23

千と千尋の神隠し早く見たいです。。見た事あるけど忘れてる。。
06-16 16:36

ありがとーごじゃりま! http://t.co/Z9NctTMTjM
06-16 16:18

米丸のストラトチョーキングについてアツく語っております。昼下がりのOL
06-16 14:16

で、ボーカル忍者が遊びにきてるでござる
06-16 14:15

今年初の冷たいおそうめん http://t.co/gvWt13lk9f
06-16 14:14

@Jewelry_D_ @swkry 特にこの2人やと尚更(苦笑)
06-16 12:12

いや私の体が片付いてない
06-16 12:02

片付いた!?片付いた!?ねぇ片付いた!?
06-16 12:01

@Jewelry_D_ @swkry 同じく。。orz
06-16 12:01

あ、また菜ばし折れた。もう片方も前に同じとこで折れたからちょーどいーやーww
06-16 10:43

米丸専用ザク http://t.co/42a1b2UzWN
06-16 10:22

@sigmacomet さすがに彫刻刀は持たないよw
06-16 10:01

頭起きてきた
06-16 09:53

私の料理は家庭科ではなく図工です
06-16 09:52

工作したいねんどこねこねしたい!
06-16 09:51

RT @sumisan02: ブラジル人が、「ガンバレ! ふくしま!」のメッセージを掲げてるブラジルありがとうございます(^_^) http://t.co/Ck5fF17Th2
06-16 09:48

目覚ましアラーム、風仁雷仁にしてるんやけど、起きたんBメロの2小節目。鳴ってからも結構寝てたようです…
06-16 09:47

なんか八重歯がいつにも増して尖って痛いです。。削りたい。。
06-16 09:44

あーかたづけめんどくさいよーだれかあさごはんつくってもってきてたべさせてー
06-16 09:39

みんなおきるのはやいなおはよーござます
06-16 09:37

かわいいかわいいかわいいかわいあかわいい >>rt
06-16 09:37

RT @Jewelry_D_: ブラックコーヒーに添えたい「骸骨シュガー」 #blomaga http://t.co/AsDyHfoZ0G 遊魔氏
06-16 09:36

_(:3」∠)_
06-16 01:23

ズーキーパー: http://t.co/uIJAwCo3rG、@YouTube がアップロード
06-16 01:23

@Jewelry_D_ なんだそれww 単価高いとこ行けやww
06-16 00:56

@Jewelry_D_ あれ?この前の子は男の子の方か。
06-16 00:51

お風呂ぅ…薬効いてきたかな。。
06-16 00:29


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1309-e213d329
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ