Entries

06/11のツイートまとめ

yuuma666

今日中にできると思ったけど無理か。。明日の準備しよ。。
06-11 23:01

入所者の人と同じ目線で話すだけで良い介護士ですかそーですか
06-11 22:05

ネギ焼き http://t.co/Atcx0cG2zC
06-11 20:56

ってかこんな時間なの…ご飯食べよ。。
06-11 20:49

パソコンブルーバックなって落ちた。。サウンドカードが相性悪いの??あー…15分前のデータが。。(泣)
06-11 20:48

あ、ご飯炊かな…
06-11 19:10

炊飯器によって焼き加減違うんかなぁ…どう見ても写真のような美味しそうなチーズ風ケーキにならん。。(´・ω・`)
06-11 19:09

あとはご飯炊くだけー。まだヨーグルトケーキが炊飯器占領してるけど。
06-11 18:02

今日耳コピ放送したら誰かきますか
06-11 16:28

じめるなぁ…えーっと、、何からやったら時短なるん。。とりあえずエーテルモッドのけいとさんの動画流しながらご飯の下準備とケーキ焼くw
06-11 16:27

まだ続いてるんやね… >>RT
06-11 16:13

ベッドフォンの耳パッドがボロいと聞こえが違う。細部全然聞こえん。
06-11 15:42

電気料単価上がってるはずやのに先月より228円安かった!ってことは、700円くらい頑張れたんかな?
06-11 15:25

明日網戸ぎゅってするやつ買う。強い風吹くたびに見張ってられん…orz
06-11 15:12

au以外にかける、しかも21時以降がほとんどとかやったらオプション考えなあかんよなぁ…明細見せて欲しいんですけれども。。
06-11 12:57

あ、、暑い。。。体温調節おかしい。…いや違う。窓閉めただけや。。
06-11 11:42

あかん寒すぎる。長袖着とこう。。
06-11 09:21

外がすげー焼き餅臭
06-11 09:20

@Jewelry_D_ 懐かしいの意味がわからんかったw あたしさいきょーだからー ←
06-11 09:19

@Jewelry_D_ 2げっとしたよ
06-11 09:18

寒い。。
06-11 09:15

ってか日本語おかしいよこの人www
06-11 08:23

酷いね。ネットとか関係なく人を不快にあえてさせるとか意味がわからん。 >>RT
06-11 08:20

よくあるw >>RT
06-11 08:01

ガソリンぶっかけて火つけといて殺すつもりなかったとか頭わいてんちゃうん
06-11 07:56

やっぱ洗濯もん入れとこ(^_^;)
06-11 07:50

トマトは抗酸化作用があるのか。毎日食べよう。
06-11 07:48

ん?なんか喉の奥が痛いぞ。風邪引いたかな…
06-11 07:31

昨日外したおは朝の天気予報を見るw
06-11 07:17

洗濯もん入れといた方がよろしいん?(^_^;)
06-11 07:05

今日は4日ぶりに買い物行こうか迷う。まだ行かんで済むけど万代の大創業祭、、最終なんよね。。
06-11 06:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1306-54696ad5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ