Entries

06/09のツイートまとめ

yuuma666

見れば見るほど荒い画像…orz
06-09 23:04

@Jewelry_D_ (・∀・)b
06-09 23:03

@Jewelry_D_ はよ出して戻ってこいやwww
06-09 23:02

@Jewelry_D_ 反応しないでくださいww
06-09 23:02

UNK(笑)
06-09 23:01

確かに変 >>RT
06-09 22:00

難しいですかなり
06-09 16:51

もうすぐ1枚できるお
06-09 16:33

レンダリングちゃんと勉強しとけば良かった(~_~;)
06-09 16:00

手…手がっ http://t.co/RPtRrBW2mM
06-09 14:37

ああぁぁぁ…orz 精神力弱い私。。 http://t.co/1qRNcZN8Rh
06-09 14:34

どんどん手のシワが深くなっていく…orz
06-09 13:37

あー皮とれたっ!痛ってぇぇwww
06-09 13:36

競馬のファンファーレのオルゴールとか需要あるかな?w
06-09 13:25

ぱんぱかぱーん♪の原曲ってあるのかしら?
06-09 13:23

待ってようと思ってたけど、お腹すいたので先にいただきます…ごめんぬ
06-09 12:33

こおへんも使う大阪人 >>RT
06-09 12:22

@Jewelry_D_ 多分それじゃ無理w
06-09 12:21

@Jewelry_D_ ミニなんだよ?
06-09 11:58

@Jewelry_D_ 味のないパンがないw アンパン一個しかないw
06-09 11:54

@Jewelry_D_ ずるい
06-09 11:46

あ!!!くまちゃんにポイントで音楽機材買ってもらえば良かったのか…
06-09 11:46

@Jewelry_D_ でも美味しいんやろ?w
06-09 11:45

@Jewelry_D_ 違うくない?ww
06-09 11:45

これこれ。これですよ。 SONY ( ソニー ) >2-115-695-01|サウンドハウス http://t.co/ClDX6ckJ0i @soundhouse_jpさんから
06-09 11:30

こんなんなったやつがもうひとつあるの http://t.co/sgQN2D8fj0
06-09 11:29

品揃え最悪な件wwww 話にならんww
06-09 11:26

ヘッドフォンの耳パッドが敗れて耳痛いの(´・ω・`) 正規店とどっちが安いのかしら。
06-09 11:25

はぁ!?サウンドハウスって楽天店あったん!?
06-09 11:24

ちなみに私が好きなのはピッコロさん。
06-09 09:01

これ面白いw
06-09 09:00

「yuuma666が新しい遊びを考えついたって」「なんて遊び?」「昇りハンバーグ」#あなたの噂 http://t.co/SxBp2ryGiG
06-09 09:00

「なんでyuuma666ってあんなになっちゃったの?」「ベジータにのめり込みすぎたんだってさ」#あなたの噂 http://t.co/SxBp2ryGiG
06-09 09:00

「yuuma666の靴下の柄、すごいのよ?」「どんな柄?」「ハンバーグ」#あなたの噂 http://t.co/SxBp2ryGiG
06-09 08:59

「yuuma666にKYがなんの略か知ってるって聞いたらさ」「なんだって?」「オススメの略だって」#あなたの噂 http://t.co/SxBp2ryGiG
06-09 08:57

嵐かけてって言うたら探してちゃんとかけてくれたww
06-09 08:50

はみでてた
06-09 08:29


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1304-8e1479a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ