fc2ブログ

Entries

06/07のツイートまとめ

yuuma666

yuuma666さんの脳内は「希」35%「楽」30%「無」30%「飯」5% ポイント:1235pt ランキング:3399位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
06-07 19:48

できた。空気逃がすの下手です。。プツプツ。。 http://t.co/9Ye9vwar49
06-07 17:57

ケーキいい匂いしてきた!
06-07 17:48

お隣の肉屋さんのメニュー見たら、並がなくて上からしかないとのこと。行く機会ないやろなー(^_^;)
06-07 17:21

@mamachari3go わからん(^_^;)私だけか??
06-07 15:01

@mamachari3go 表示されへんよ?(´・ω・`)
06-07 14:59

なんで独り言を他人に合わせなあかんのか謎ですよ。
06-07 14:58

なんでタラコに色付けちゃうのかね。あの赤いの逆に不自然やと思うの。辛子明太子ならともかく。無着色の方が断然おいしい。
06-07 14:56

青果コーナーで、キャベツの外葉むいてる男の子見てると、やっぱり弟の事考えてしまう主婦な姉であります(笑)
06-07 14:24

3142円なり。あー小麦粉どうしよう。黒豆もやし、緑豆とどう違うのか楽しみです。 http://t.co/4z4Fdd50oH
06-07 14:18

うがいする時って、最初に喉ガラガラしたらあかんねんてよ。口内舌の上についてる雑菌を先に出す為にぐちゅぐちゅうがいせなあかんとよ。
06-07 14:14

手洗いうがい!
06-07 14:12

あ、ボタンつけな。。
06-07 14:11

パンとキムチと豆腐くらいなくてもいっか…ケーキ作ろかな、次はまた紅茶のやつ。あ、それならフラワー小麦粉500円でふたつの買ってきたら良かった…ってもう腕肩千切れるとこやったんやった。。
06-07 14:11

@Jewelry_D_ スーパーで見て気になってたからレポよろしく
06-07 14:07

あかん。もっかいこよ。
06-07 13:49

生魚食べたいぞこらー
06-07 13:44

ヒラマサ??
06-07 13:42

寝る前に確認する事項をメモる事にする。電気付けっ放しとかもうイヤ。
06-07 13:06

この浴衣かわいい http://t.co/2se6IFadEe
06-07 13:02

あ、10階の角部屋の廊下広いんや。えーなー
06-07 12:42

代弁してくれた >>RT
06-07 09:34

何がカッコ良かったのww ね、、寝言で起こされるの慣れてきたww
06-07 02:42

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1302-2037d650
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ