Entries

06/06のツイートまとめ

yuuma666

@Ryotowalk よっすー!w
06-06 23:12

iPhoneカメラで映すの難しいです
06-06 22:37

ん?はー!!風呂ドア開けっ放しで湯はりすんなし!!www
06-06 22:17

有言実行した!ブログ書いた!…し、通販サイト巡りします。
06-06 22:04

まーん #fc2 #fc2blog http://t.co/SgbUyKTLab http://t.co/CpGseCS1NT
06-06 22:03

プリーズマッシュルーム
06-06 18:47

分量うろ覚えで適当にしたらまずい。ヤバイ。
06-06 18:31

ぐつぐつ煮込んでいーっひっh
06-06 18:23

あ、ワインあるからデミソース作れるやん。忘れてた。
06-06 18:11

けいとさんの声に癒されつつご飯の準備をする。
06-06 17:26

ちゃんと閉めたはずやのに…疲れとんのかなと思ってたら、強風すぎて網戸開いちゃうようです。。虫入ってきてたらどうしよう。。
06-06 17:25

ちょっと休憩するつもりが…orz 豆腐ハンバーグにするつもりやったけど普通に作る。うん。。
06-06 16:39

口開けて寝てた。辛い。
06-06 16:37

ねもい
06-06 16:06

ちゃりんここいだら神経痛マシなった。運動不足なんはわかってる。うんわかってる。
06-06 15:06

こ...コーヒー飲みすぎた。。
06-06 15:05

ちゃりんこは25kmくらい出すのが普通ですよ
06-06 14:59

ただいま
06-06 14:57

1曲聞き終わる前に着いてしまった。
06-06 12:27

@Jewelry_D_ いつでもかけてきてくれていいのよ?w
06-06 12:26

グラディウス聞きながらお出かけ
06-06 12:16

@Jewelry_D_ あたし今電話してたから顔紋もついてるb
06-06 12:11

@Jewelry_D_ @luxsumiryoh4869 その顔文字は許すww
06-06 12:10

@Jewelry_D_ @luxsumiryoh4869 もうその顔飽きたw
06-06 12:06

Dream Theater - Finally Free これを聴け http://t.co/M2ApaSinNG
06-06 12:05

@Jewelry_D_ @luxsumiryoh4869 あ、バレタ。
06-06 12:03

なんかおかしい人いっぱいいるよ…
06-06 12:02

@luxsumiryoh4869 ヒトの事言えたあれでないしもう1人そんな人いますよ?ww
06-06 12:01

@luxsumiryoh4869 ちゅうにてきおと
06-06 11:45

ふぁー…
06-06 11:42

火事の音=ファ♯シファ♯シファ♯火事です火事です
06-06 11:41

@luxsumiryoh4869 中学生かww
06-06 11:38

寒い…眠い…
06-06 11:29

@luxsumiryoh4869 @Jewelry_D_ ワロタww
06-06 10:01

@Jewelry_D_ あ、そうなんや。それでフォロワー減ったんかw 誰かと思って謎やってん。
06-06 09:59

ゴミ捨て行きたいんやけど点検まだー?
06-06 09:58

@Jewelry_D_ @luxsumiryoh4869 覚えてないわーw
06-06 09:56

@luxsumiryoh4869 @Jewelry_D_ あれこそヤバイww
06-06 09:52

@Jewelry_D_ はーい ノ
06-06 09:52

@Jewelry_D_ 炭酸コーヒーで目覚めたやん良かったやんww
06-06 09:49

@Jewelry_D_ あーあww やってもーたなw
06-06 09:47

アタック600超えるの久々 http://t.co/NQAybDiLWw
06-06 09:47

@luxsumiryoh4869 @Jewelry_D_ 同じく
06-06 09:46

@Jewelry_D_ 値段の割には高い。(・∀・)?何かのネタ?
06-06 09:45

あっ消防点検くるんやった
06-06 09:14

テーブルたたんでソファーの下になおすとか…そんな底低いソファーの下なかなか掃除綺麗にできんやん…埃だらけのテーブルでおやつ食べるとか…きたな…
06-06 09:13

頭痛ぇ…
06-06 07:49

8階にもなるとカビの胞子も干からびてってくらい乾燥してるんですねーってテレビで言うてるけど、確かに実家より乾燥してるようち。
06-06 07:48

カビ特集多いなぁこん時期…
06-06 07:44

やぐっちゃんふたまたかよーw
06-06 07:34

彼氏にすっぴん見せへんとかなんなんw
06-06 07:23

整形超えメイクってなんやww
06-06 07:23

命あっただけでもってよくいうけど、後遺症ある人にそれ部外者が言うたらいかんね。。
06-06 07:16

夜間にアルコール販売無しとか…イスラムの人はすげえな。夜に飲まんってことよね?いつ飲むの?…今でsゲフー
06-06 07:09

@Jewelry_D_ ズルいよね。
06-06 07:07

海外の人のデモの時のリズム感の良さ。日本人にはない。
06-06 07:06

ドナウ川が大変なことになっとる。。。
06-06 07:04

て、テレビのタップ切ってなかった忘れてた(~_~;)
06-06 07:01

あれ?とは思ってたけど、布団逆ですし…もう…あんたのはこっち(笑)
06-06 06:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1301-1fe4ddc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ