Entries

06/05のツイートまとめ

yuuma666

近々更新します #fc2 #fc2blog http://t.co/vIInIaqz0d
06-05 23:44

@DanceInNitro え?いや、足ぶつけた(^_^;) おやすみm(_ _)m
06-05 23:22

いぃぃぃーーーー!!!
06-05 22:57

@DanceInNitro いや、ハンバーグ作るよ(^_^;)安い良い食材しか私は買いませんm(_ _)m
06-05 22:55

あっ!今日ヒジキと木綿豆腐買っといたら良かった。。orz
06-05 22:51

ハンバーガー作りたいって言うたら、ハンバーグ作ってって言われました(´・ω・`)そういやコロッケは作ったけど、ハンバーグは作ってなかった。
06-05 22:50

ロングノートの練習にさせてもらいますよ。さぁ…後回しにしてたもん明日は張り切って。ぬーん。
06-05 22:41

曲聞く余裕ないっつーの…
06-05 22:14

これだよっ!!!(ToT) http://t.co/Y1tOvkBcy3
06-05 22:13

まぁコンバートしただけですけど。
06-05 21:09

量子の海のリントヴルムの着メロ作ってみた: http://t.co/wuuRkoA53U、@YouTube がアップロード
06-05 21:07

@swkry お疲れw
06-05 20:56

@swkry フォークの背を使うんだよww
06-05 20:54

@swkry 下手すぎるやろwww
06-05 20:53

メグミルクからこんなん出てます。葉酸入ってるとか。摂らんよりマシか? http://t.co/ykOYXOPb6r
06-05 19:33

@naniwa_shinsuke た、、食べ物の方です(恥)
06-05 19:32

あー痛いの戻ってきてるし
06-05 19:30

消費税還元って言葉使わんかったらええのやろ?てか消費税は納めるもんで還元されるもんではないとか誰か言うてたけど、そんな事もわからんやつおんの?アホちゃうの。
06-05 19:25

@naniwa_shinsuke 羨ましいw
06-05 19:23

もう16和音切ったらええのに。。
06-05 17:45

@AliceHarada おうおう。怪我ないように祈っとるぜよ。ありすも無理しなやー…(>人<;)
06-05 16:54

@AliceHarada 気持ちはわかるけど…でも酷すぎやわ。。周りに味方いっぱいつけときや。なんじゃこいつって思ってるやつは、たいがい周りもそう思うはず。あ、あとお母さんとか、色々相談できる人おるやろうから、私の偏った意見だけでそうやんな!って思うなかれ(苦笑)
06-05 16:49

@AliceHarada はぁ!?なんやそれ!!それありすついて行くべきやったかも…いや、わからん。。てかもう付き合いなくてええんちゃうのそれ。。可愛い娘さんだけで。
06-05 16:44

@AliceHarada あ、なるほど。。それ多分親は知らんで。今更って言われたらあれやし、次危ない事あったら…あったら困るけど、なんかされそうなら4人で話し合うのがええんちゃうかなぁ… もしくは旦那さんも交えて6人で。
06-05 16:40

@AliceHarada それ警察沙汰やで…親がそれするんやろ??(・_・; 酷くなる前になんかないんかな… お隣さんやからとか言うてる場合じゃない気がするよ。。
06-05 16:36

@AliceHarada それはおかしい。
06-05 16:30

@AliceHarada きつくあたるのはすぐに回避できんかったとしても、お子ちゃんの話は聞いてあげられるやろうし、凹んでしまう前になんでも相談してや!ってくぎさしときや…ってありすならすでに言うてそうやけども!
06-05 16:30

@AliceHarada ありすは優しいからなぁ(・_・;
06-05 16:27

@AliceHarada ええ…それはいかんな。とりあえず、19時まで帰られへんなら、「暗くなったらおうちに入れるように、鍵を渡してあげたらどうでしょうか??」ってやんわり…
06-05 16:26

@AliceHarada 人によるよなぁ…私の場合きつく聞こえるかも(苦笑) おかんに、あんたは睨まれるだけじゃ済まへんて言われたしww
06-05 16:23

@AliceHarada 子供対子供なら喧嘩する良しやと私は思って…ってまぁ、子供おらんからそこはなんとも言えんけど、親が子供イジメるなら断固として立ち向かうね。
06-05 16:22

@AliceHarada 嫌味に聞こえるんかなぁ…まぁ…ほったらかしてる時点で私ならお隣関係なく言うてまうわ(苦笑)
06-05 16:19

@AliceHarada 子供を怒らないでねっつーて親に言う。。
06-05 16:17

風きっつ…
06-05 15:13

やっぱあかんかったか…
06-05 14:41

えーうちの冷蔵庫野菜室真ん中にあるの選んだけどベジータじゃないでー。なんかベジータの特許みたいに言わんといてやー
06-05 13:22

間違えたらしい(・_・; http://t.co/IEIdgM1zdv
06-05 12:57

フジパンのギリギリで出しました。当たれー苗字変わってんからクジ運変わったやろー(切実)
06-05 12:14

今日は久々に唐揚げにしよ
06-05 12:13

鯛食べたい鯛食べたい
06-05 11:44

トレー忘れてきた…
06-05 11:42

今青ネギ高いの?
06-05 11:42

RTすげえ
06-05 11:18

ポイント1000超えてる…
06-05 11:17

yuuma666さんの脳内は「H」15%「妄」10%「希」20%「楽」10%「恋」10%「教」15%「宣」15%「月」5% ポイント:1125pt ランキング:4978位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
06-05 11:16

鎮痛剤様様。。肩凝り治った気になるから怖い。きれた時が。。
06-05 11:15

昨晩ガキが外でギャーギャー騒いでうるさいなと思ったけど、そうか。サッカー見にスポーツバーかどっか行ってたくちか。アツくなるものがあるのはええけど、夜中1時超えて騒ぐのやめてください。
06-05 09:30

ワイドハイターって薬品系の臭いもとれるんかなぁ
06-05 08:09

松本せんせ頑張ってるなぁ…
06-05 07:43

山本アナってフリーなったんや
06-05 07:24

JASRAC仕事しろ
06-05 00:41


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1299-150c8142
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ