Entries

06/03のツイートまとめ

yuuma666

拍子把握してない音楽(楽器)やってない人の音ゲーのあの押せるのは一体何か。謎。何で押せてるの。鍵盤普通に弾いた方が楽よ?
06-03 22:29

量子さんのスコア少し伸びたでござる。でも拍子把握と目と腕の体力はまた別物なんだとわかったのでござる(´・ω・`) 腕破裂しそう
06-03 22:27

ゆうまにオススメの顔文字は↓笑ってる顔文字は(・∀・)ニヤニヤ?がオススメ泣いてる顔文字は(ノд・。)がオススメ怒ってる顔文字はΣ(`・д・´)がオススメ http://t.co/oP1i5IEMnr一番上のんいつも使ってんのー
06-03 21:51

《ゆうま の対応表》×非対応『人当たり』×非対応『ぼっち耐性』×非対応『恋愛』◎神対応『一般常識』○対応 『下ネタ』×非対応『センス』×非対応『妄想癖』×非対応『勤勉』 http://t.co/U8EHb2iJzO最低じゃねーか
06-03 21:47

ゆうまがしないといけないことは『休憩』です。 http://t.co/KfUVIlu8wu今ちょうどしてるねんけど
06-03 21:45

お腹いっぱーいワイン飲んでほにほにー
06-03 21:15

美味しかったのー http://t.co/ULzwVpkl0Y
06-03 21:07

@luxsumiryoh4869 (?Д?)?フフフ
06-03 21:07

@luxsumiryoh4869 結構今日の出来ええねんwやから余計かも(^_^;)
06-03 20:41

ニンニクの匂いかいだら食欲がハンパない。ヤバイ。
06-03 20:40

@mamachari3go 旦那は大喜びですけどね(^_^;)
06-03 20:38

とてもヨーグルトケーキには見えません…だがすげー匂い。。orz ちょっと苦手かもこれ(^_^;) http://t.co/w56VUXCwOj
06-03 19:56

ヨーグルトケーキ焼いてるけどグロい(^_^;)
06-03 18:34

ニンニク買いに行こうか迷いなう
06-03 18:15

@Jewelry_D_ また課題ちょうだいな。今月休むけどw
06-03 17:13

@Jewelry_D_ あ、そうなん?やっぱコピったやつおるんやなぁ。
06-03 17:12

@Jewelry_D_ そうくると思ってたわwwwww
06-03 17:10

@Jewelry_D_ 人にお願いする時はどーすんのかなー
06-03 17:08

@Jewelry_D_ (・∀・)?
06-03 17:08

量子さんのMIDI欲しい人?いるのか?
06-03 17:07

@luxsumiryoh4869 考えすぎw
06-03 17:03

@Jewelry_D_ うむぅ。ただ、世の中的にいい事言うたみたいな自己満足と、自分の都合のいい事の違いだけよw
06-03 17:00

@Jewelry_D_ いやだってそういう事っしょ?
06-03 16:59

さ、しばらく音楽やめます。
06-03 16:59

@Jewelry_D_ 大嫌いを並び変えて文字を変えると…大好きになる。アホかww
06-03 16:57

@Jewelry_D_ 言いたい事はわかるが日本語しゃべれw
06-03 16:55

【MIDI】量子の海のリントヴルムを耳コピしてみた (1:48) #sm21028512 http://t.co/7JNsBK2TKz 良かったら見てみてね。UPした2秒後くらいにうぽつくれたの誰よwwめちゃ嬉しいけどビックリしたわww
06-03 16:53

!?
06-03 16:52

4000ツイートがシンセガチャだったでござる
06-03 16:27

@Jewelry_D_ むりー
06-03 16:26

ガストわず
06-03 16:23

@Jewelry_D_ やだー
06-03 12:10

ガチャガチャガチャ…\ポンッ/*** GET!! ***GabberMaster http://t.co/NISaLIfKBD #dtmgacha http://t.co/GiLLYjytrw
06-03 11:15

知らん曲をさも好きで口ずさんでるように見せるのって大変ね(嫌味) 全曲知ってるような顔すんなよ。やっぱめざましあかんわ。朝からすげー気分悪い。
06-03 07:45

ちなみに、これコピーしてます。【jubeat copious】量子の海のリントヴルム【Reflec beat limelight】 http://t.co/c3E8P8AaMr
06-03 00:08

@AliceHarada 頑張るわーww おやすみちゃん!
06-03 00:04


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1296-835da11a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ