Entries

トイレの修理

トイレタンク内からちょろちょろ水の音がすると気付いて一週間弱。
某くら◯あんに頼もうかと思ったけど、保険に入ってたの思い出して電話した。
自分で直せるならと思って蓋開けて色々やってみたけど、結局応急処置しかできんくて。

浮き玉が壁に引っかかって浮ききらない状態なだけかと思ってたら、実は違ってた。
止めゴムもすり減ってた模様。
丁寧な対応してもらったので、次にダメになった時はアネシスのSさんに頼みたいです。
ちなみに支持棒横にある留め具のゴムパッキンもきてるらしく、1.2年後を目安に注意して見ておいてくださいと、アドバイスももらいましたですよ。
いや久々にいい業者さんに会えたわ。

保険内の料金で収まりましたよと。
ありがたい。。

蓋開けて何かされたんですか?って聞かれたから、やったこと言うたら、

すぐに呼ぶ人と、自分でやろうとする人がいるんですよねぇ。いやすごいです。

と言われ褒められました。
なんか、、褒められた。。

一人暮らしの時に一回見てやってましたんで(^_^;)って言うたら、目ひんむいてびっくりしてはった(苦笑)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C980]

すごいよ!!
褒められて当然(・∀・)

私なら旦那さんに泣きつく(笑)。
「なぁなぁ、トイレ変な音鳴ってるねんけど~…」って(゚∀゚)
  • 2013-05-16
  • 投稿者 : くらっち
  • URL
  • 編集

[C981] Re: タイトルなし

まじでw

せやなぁ・・・私も一応言うてみたけど、業者にすぐ。。みたいな感じの流れになったから、自分で見てみようと思ってんよw
言うには言うた。うんww
  • 2013-05-20
  • 投稿者 : ゆうま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1272-5707992d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ