Entries

05/11のツイートまとめ

yuuma666

yuuma666さんの脳内は「勇」15%「愛」10%「明」20%「広」10%「布」10%「RT」15%「報」15%「宣」5% ポイント:385pt ランキング:14279位 http://t.co/bKuwogHik2 #twimaker
05-11 23:15

@Jewelry_D_ た だ の や き も ち
05-11 22:43

@Jewelry_D_ (・∀・)?
05-11 22:41

鉄道系の音源載せてくれてるサイト発見!なるほどね。。列車によってネジの具合が違うのね。
05-11 22:41

遊魔さんを3文字で表すと【N(のんき)】で【N(のろまな)】【D(ドジ)】となりました。 http://t.co/BCgQYsTcuzがっっ
05-11 22:23

@swkry んだww
05-11 22:18

@swkry でやろなーw 案外うまくいっちゃうんじゃないの?刑事としてw
05-11 22:16

@swkry 最後すっげ気持ち悪いわっww
05-11 22:15

あーモヤモヤモヤモヤ!!!
05-11 22:14

@swkry 最後に機長の偽もんの話出てこん?w
05-11 22:10

@Kamison_0529 ああいうことできる人羨ましいw
05-11 22:10

@swkry オチが気になるw
05-11 22:09

@Kamison_0529 役者が可哀想すぎるww
05-11 22:05

@swkry で、バーンなわけですよww
05-11 22:04

@swkry 私も見てるわww
05-11 22:01

どこの花火やこれ http://t.co/16kCpZ560b
05-11 20:30

@Jewelry_D_ 別にぃー。早いなーと思っただけー。
05-11 19:34

@Jewelry_D_ へーふーん。。
05-11 19:24

@Jewelry_D_ @swkry (~_~;)
05-11 19:23

@Jewelry_D_ @swkry え?
05-11 19:22

@swkry 解決良かったww
05-11 19:13

@swkry 早く入ればええだけやんかww
05-11 19:02

@swkry なんでやしてww 気持ちええやん!
05-11 18:55

@swkry え、今は嫌いなのん?(^_^;)
05-11 18:47

どれにしよーかなヽ(≧▽≦)ノ http://t.co/tFuLA0rux0
05-11 18:46

@swkry ありゃ。ってかかわいいなぁww そんなん持ってたなんてww
05-11 18:45

@swkry えーいいなー…
05-11 18:41

水に浮くヒヨコちゃん欲しいです。
05-11 18:40

洗濯で思い出した。ひっさびさに泡風呂したい。
05-11 18:39

ん?雨止んだ!?洗濯洗濯!!
05-11 18:38

きゅうりとなすびが余ってるので浅漬けなう。なすびの炊いたんと一緒に出すけど問題ないよねw http://t.co/f2HfM46KHf
05-11 18:18

てかこの子、美鳥だな。
05-11 17:24

@toukichi90 なるほどww 漫才もむずかしゅうございま(^_^;)
05-11 14:31

@toukichi90 えーw 無理ですー(^_^;)
05-11 14:00

@toukichi90 やだーズルいわーwww
05-11 13:52

@toukichi90 あ、なるほど。シュールなんはほんとにわかりません。こみあげもきませんww とうきち。さんもわからない人ですか? よくわからないネタ言われて学生時代困ったでしょ?ww
05-11 13:47

@toukichi90 高度な笑いは私には通用しないですからね(^_^;) これは男にしかわからない笑いなんですか?ww
05-11 13:30

@toukichi90 時々恥ずかしいボケ言うのは外ではやめて頂きたいですがねーw
05-11 13:25

@toukichi90 それって天然って言いません?ww 私もよく言われるので(本人は違うと信じてます)似た人選んだって事ですか(~_~;)
05-11 13:18

@toukichi90 なるほどww 万年少年とでも言っておきましょうかねw
05-11 13:14

@toukichi90 そこは多分そんなに変わってま…あ、でもハンバーガー2つに別のボリュームあるバーガー2つとかだから、大人になったんでしょうか?ww
05-11 13:09

@toukichi90 そんなとこ大人になられても困りますぅwww
05-11 13:06

@toukichi90 それがねー、カレーの日が3日続いた事があったんですけど、3日目には「飽きた」って言われたんですよww
05-11 12:57

人の事言えんけど某ボーカルのリズムが濃い。。
05-11 11:58

あ、豆美味しそう
05-11 07:59

月曜日の最高気温、28度らしい…もう夏やな。。
05-11 07:58

週末の星占い見よーと思ってテレビつけてたらやっぱり最下位。。なんやねん。。
05-11 07:54

スーパーでよくある、○○はカレーの日!って、こどもの日も母の日もやったら食べすぎやんね。
05-11 07:12

雨の日の朝って、晴れの日よりも眠く感じるのかな。。
05-11 06:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1268-2fff2b30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ