Entries

食べすぎた

今日は一人暮らしの時にハマってたカボチャのお焼きを作ったですよ。
あとねぇ、柚子胡椒をどうにか使いたかったので、鶏もも肉を使って。

お焼きのレシピは、カボチャを小さく切って柔らかくなるまでチンして潰して、片栗粉を混ぜてモチモチさせて焼くだけ。


鶏もも肉の柚子胡椒照り焼きは、
クックパッドで見つけたやつ。
醤油、酒、砂糖、小麦粉、味噌と柚子胡椒を混ぜたタレに漬け込んで、フライパンで弱火にして蒸し焼き。


出来上がりは↓↓


完全に酒のアテですけど、結構好評でした。

んで、アサリの味噌汁と、昨日の残りの大根サラダと。ムネ肉の梅煮が残ってたので、結構ボリューム出たですよ。
おやつのパン、食べんかったら良かったー(´Д` )
って言われました。

まだ明日明後日の献立残ってますよ。
まだまだ買いもん行きませんよ?ww
あ、でも青ネギとパンは買うかな。

さてー。。着メロ作ってたら時間たつの早すぎて面食らってますが、明日は…雨やしできることだけやって曲数貯めますよ。
大量更新は火曜日にします。週明けは曲数多いからスタッフさん可哀想やし(苦笑)

あとは部屋散らかってきたので、片付けして。あんま予定はたてんとこ。
できんかったらすんげーモヤモヤするし。

風呂入って寝ることにします_(:3」∠)_

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1266-f1212361
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ