Entries

玄関の掃除って…

みんなどうしてんのかなぁ。
ざらざらの石タイルやったり、つるつるやったり、Pタイルやったりで違うんやろうけど。
マンションと一軒家でも違うかな。
ちなみにうちの玄関はこんなん↓↓


まぁ靴どかして雑巾しかないよね。。
ホウキで掃いてもええけど、埃舞いそうやし…
頻度的には…ごめんなさい、この家入ってから初玄関掃除。。
よく見なくても汚いの見えてて嫌やったから、気力ある時にせなあかんなーと、今日敢行した次第であります。
少なくとも1ヶ月に1回はせんとあかんよな。。
みんなどれくらいで玄関掃除すんの?毎日してる人とかおるんかな(~_~;)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C978]

ウチの玄関はよくあるタイルやけど、ほうきで掃いて廊下でチリトリに集める感じかな。
ちなみに頻度はかなり低い!(笑)
引っ越してきた時(去年の春)と年末の2回。
だって面倒くさいだもん(・_・;)
  • 2013-05-10
  • 投稿者 : くらっち
  • URL
  • 編集

[C979] Re: タイトルなし

やっぱほうきで掃くかぁ。私は雑巾でゴミ取りながら拭いたわー。。
玄関の外もできれば掃いてきれいにしたいけどねぇ(;^ω^)
やっぱそんなもんやんなぁ!?
私も入って半年で掃除したわけやし、次は年末になるわきっとww
  • 2013-05-10
  • 投稿者 : ゆうま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1264-b40d71ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ