Entries

05/07のツイートまとめ

yuuma666

あいぽんでFC2ブログを初更新 #fc2 #fc2blog http://t.co/aUlx7XmzLU http://t.co/jWMfFPV320
05-07 23:24

残ったスープもそろそろ冷蔵庫入れとかなあかん時期かなぁ…
05-07 21:24

yuuma666さんの脳内は「H」15%「妄」10%「金」20%「嘘」10%「無」10%「緩」15%「軟」15%「疲」5% ポイント:365pt ランキング:15346位 http://t.co/bKuwogHik2 #twimaker
05-07 20:45

@mamachari3go えー結構美味しくでけたよー? 量は一日の量じゃないけどな(^_^;) まぁ残りは明日の私の朝ごはんやわ。
05-07 19:57

つ、、作りすぎちゃった(~_~;) http://t.co/tann5MzWNW
05-07 18:39

柚子胡椒って何に使うん…と思ってたら肉と合わせるのね、わかった。
05-07 18:33

@AliceHarada 今日いっぱい買いもんしてきたねん★ 品数は少ないけどw 腐りにくいもんとか冷凍保存できるやつ買って置いといたらいけた!
05-07 18:09

@Jewelry_D_ いや、木くずしか入ってなくて、中身はベランダの端っこにあるんやけど、袋だけないのよ。。今日の強風で中身ぶちまけて自ら飛んでったんやと思うの。。中身気に入らんくて家出してしまいはった(~_~;)
05-07 17:47

べ、、ベランダに置いてあったゴミ袋どこ飛んでったんやろ(苦笑) なくなっちゃったwww
05-07 17:44

そして5日目は残りの食材で名前の無い料理が並ぶ。さて、、あと15分したら作業やめて洗濯物の様子見てこよ。風キツかったから絶対乾いてる。
05-07 17:15

今日の晩御飯考えてたら4日分の献立できちった*\(^o^)/*
05-07 17:13

あり…もう17時(´・ω・`)
05-07 16:54

さーて家計簿つけて着メロ作ろ
05-07 15:26

昨日のアプロの498円トマト。真ん中のはデカさわかるためのあれね。今日も万代で一個100円でどでかいのん売ってたけど、あれも熊本産やったんかしら。。トマトって夏じゃないん?? http://t.co/U1HBNs6gc3
05-07 12:08

ニラ88円でおおーって思ったら八百屋さんで60円やった。。単価下げた。。チラシ無い分先にチェックしてからスーパーやな。。
05-07 12:05

鶏三昧っ! http://t.co/r3jUcJKiFv
05-07 12:01

万代の袋ごつくて好き。
05-07 11:59

布団は無事やったけど、雑巾ぶっ飛んでた。。
05-07 11:56

冷蔵庫に食材沢山入ると嬉しくなる(≧∇≦)
05-07 11:53

日焼け止め塗ると手がっさがさなる気がする。。後で落として保湿しとこ(´・ω・`)
05-07 11:51

あっ…刻みニンニク...orz帰ってから思い出すとか。。
05-07 11:49

ただまー…疲れたー。。
05-07 11:48

裸足半袖やりすぎたかお腹痛いww
05-07 10:15

布団干しっぱで買いもん行って大丈夫かな…倒れんかな。。
05-07 10:14

風きっつ。。
05-07 10:13

トマトいっぱいあるしミネストローネ作ってみよかな
05-07 09:27

あーイノッチ癒し系やわー
05-07 09:16

パソコン姿勢改善っていうから見てたのに…それじゃ私のは治らん。。やっぱり体重減らすしかないってか。。
05-07 09:13

骨盤立ったって頭垂れたら肩丸くなんねーか?(~_~;)やってみよかな。
05-07 08:48

巻き寿司タオルー??
05-07 08:45

たまに見たら占い最下位かよー(>_<)
05-07 07:00

11日間で8000円弱の食費。スーパーハシゴした甲斐あったわー
05-07 00:30

ケチと節約は違うのよ
05-07 00:28

あ、違うわ。妖怪もったいないばばあ(私)
05-07 00:28

もったいないおばけっていると思うの
05-07 00:27

はぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!
05-07 00:22


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1261-127cbfce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ