Entries

あいぽんでFC2ブログを初更新

テスト投稿ですなり。
なんかTwitterで写真アップばっかしてるから、こっちでも投稿できるようにしてみた。
今更とか言わんとってなw

いつもここ見てくれてる人がいるのはすごい嬉しい事。
Twitterも見てくれてるみたいやけど、やっぱりホームはここ。
ほんまみんなありがとう。見守られてるの、すごく励みになってます。

なんか改めて書くネタが無いので、パーティーに行った時の自作頭の写真でも貼り付けてみますw


音楽はめっきり。。
着メロ作るのは音楽じゃなくなりました。残念ながら。
忠実に聞き取ってのデフォルメ。
曲作った人にも聞いてる人にも失礼のないアレンジ。
ま、それが最大限の心遣いですけどね。。
だんだん耳も悪くなってるので、やっぱり楽器触らんと440がぶれます。。

ん?


…だ、、、旦那が夢の中で怒っている(苦笑)
「なんやねんもー!!!」
今日も大変やったみたいやし脳みその整理してんやろな(^_^;)
ま、、まさか私に対して不満が溜まってとかじゃないよね?(~_~;)
最近全く夢見ない。見てたとしても全く覚えていない。。

さて。なんとなく文章になった気がするので、風呂入って寝ます。
またボチボチ更新するんで、どうかこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C976]

「夢を見ないのは深い眠りをしてる証拠」って聞いたことあるけどな…。
夢を見る余裕がないぐらい疲れてるとか?
私も最近は夢見てない気がする。
  • 2013-05-08
  • 投稿者 : くらっち
  • URL
  • 編集

[C977] Re: タイトルなし

くらっちはともかく、私はそんな疲れることしてないでぇ。。
え?なに?心労って?ヽ(゚∀。)ノウェ
ないないw

夢、見る時めっちゃ見るけど、見ーひんとき全然よなぁ。
くらっちはあれやん。仕事と家事と両立で忙しいからやで。。
  • 2013-05-09
  • 投稿者 : ゆうま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1260-0f0d0b0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ