Entries

05/04のツイートまとめ

yuuma666

あれ...ツイートできんかった。RT 忍者に御用のある方は、後部を変更してメールしてあげてください。
05-04 21:03

@mamachari3go まぁいつもの事やわw でも今回仕方ないと思ってるよ… 今後はそんな事ないようにちゃんといつまでって色々期限決めてやってるから。
05-04 19:41

@mgo_mary あ、それ食べたことない!要チェックですな!
05-04 19:40

@mamachari3go とか言わんと素直にありがとう言うとくわw フォローいつもありがとうねm(_ _)m
05-04 19:38

@mamachari3go ほんまのほんまでギリギリやったけど、結局うまいこといったやろー?さすがやろー?ww
05-04 19:38

@mgo_mary チョコ系には目がないワタクシ★ やばいですよねー
05-04 19:37

さー ライブに出かけはったしあーそぼーっと
05-04 19:24

ぬっへっ 旦那っちのあいぽんにLINE入れたったったった
05-04 19:23

@mgo_mary 本気出したら10分でなくなるっ!ww
05-04 19:13

もちろんじゃがいもも玉ねぎも入ってます
05-04 18:22

なすび、しめじ、鶏ムネ肉のカレぇぇ http://t.co/TPQrrDsQs3
05-04 18:21

万代の大袋198円と、八百屋さんの一盛り100円…うーむどうしよう。。
05-04 18:02

チラシアプリと相談する。
05-04 17:58

玉ねぎじゃがいものストック無くなったけど、一盛り100円の…あの八百屋さんとこ走ろうか悩む。明日明後日休むから安売りよーっておばちゃんに言われた。
05-04 17:57

カレールーの分量に悩む。中辛オンリーで私のだけコショウぶっかけるか、辛口入れようか。辛口入れて牛乳足す。決めた。辛いのあかん人おると困る ←
05-04 17:55

ユーキャン合格!200点満点! http://t.co/MXTVviqfiK
05-04 17:04

250円!むねあつ。 http://t.co/mifShfvqHL
05-04 17:02

@Kamison_0529 えー残念w
05-04 16:58

@Jewelry_D_ 反応に困るww
05-04 16:00

@Jewelry_D_ 大丈夫怖くなーい怖くなーい。ちゃんと中巻いてあげますからー。はーいおじーちゃーん
05-04 15:58

@Jewelry_D_ 履かせてあげるわよ?
05-04 15:56

@Kamison_0529 やろーよーww
05-04 15:56

@Jewelry_D_ つオムツ
05-04 15:55

今日はなすびのカレーにしますよ。1kgで150円という破格の値段で八百屋さんに行って買うのだー
05-04 15:51

@Kamison_0529 そうなんや!!私ゲーセンはいかんけど、パソコンでBMSやってるよ!
05-04 15:45

@Kamison_0529 え、かみそんさん、音ゲーする人やったん???
05-04 15:42

@Jewelry_D_ まっじっでー 後でちょーだいっ ←いつものやつ
05-04 15:40

@Jewelry_D_ いいねぇ(・∀・)
05-04 15:37

@mamachari3go ほんまそれやでごめんなさいやでぇ…orz
05-04 15:22

@mamachari3go せやねん。。うちらiPhone4sの割引き時期やったから、5が高かったんやと。。まぁ時代先取り料金やと思って諦めるしかないよなー(~_~;) いつもそうやん?タイミング。
05-04 15:20

@mamachari3go お乗り換えしたさauに!
05-04 14:40

ってかさー、こっちは機種代払ってんのに旦那は機種代実質なくなって、逆に何百円かやけど割引きつくって… 相変わらず電化製品には縁がない私なのであります。。
05-04 14:39

ドコモからのお乗り換えでございますよ
05-04 14:29

旦那っちあいぽんでびゅー
05-04 14:28

はぬーん よっぱらっぱっぱっぱっぱ
05-04 02:28


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1257-4343b2e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ