Entries

04/26のツイートまとめ

yuuma666

@sickdsn 知ってる ←
04-26 22:47

疲れたから風呂って寝よ_(:3」∠)_
04-26 22:47

@sickdsn あらごめんあそばせww
04-26 22:46

【J研】遊魔さんの投稿した「Believe/V6」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/6IhQHHOA4Y
04-26 22:32

@mamachari3go 満月今日なん??
04-26 21:18

@mamachari3go まさかw 上や上w
04-26 20:35

さ、ご飯。
04-26 18:45

なんかスカスカすると思ったらノーで出かけてしまってたでござる
04-26 18:44

ガス料金5000円切った!
04-26 17:08

言うてら雨ほんまに降るかぁ?(~_~;)
04-26 16:58

荷物置いたら銀行も行くぞこらー
04-26 16:44

もっかい雨降ってもらおうか
04-26 16:44

あータイミングくそ。レジ通ってから99円の卵奥から出されても!198円で買ったっつーねん。
04-26 16:41

あ、買い物忘れてた。。
04-26 15:57

わーい晴れたーいてきまー
04-26 15:56

よっしゃ終わった。郵便局に…い、、行きたくねぇー....
04-26 15:50

早めとか言うたけど降ってるし雷どっかん鳴ってるし。。私がやる気出したら(珍しい事したら)これよ…お出かけしてる人ごめんなさい(~_~;)
04-26 14:59

早めに洗濯物入れとこ。。
04-26 14:55

一問目終わった。ネックは二問目…って雨降るん!?
04-26 14:51

あ、2時間イヤホンで曲聞きっぱなしで20%電池なくなる。
04-26 13:56

駄目元で問題を解いてみる
04-26 13:55

え、やっぱり新しい問題ついてる。。おわた。。
04-26 13:45

バイク置き場当たった!けどレセプトの修了認定落ちたーww 郵便局閉まるまでに間に合うか。。ってか今日出して間に合う?
04-26 13:43

難波まで信号ひっかかっても30分で行けるのがわかったけど、真夏は無理やこれ...
04-26 12:45

暑い。溶ける。
04-26 12:45

エンジンぜんかーい。。お腹痛ーい。。
04-26 11:46

yuuma666さんの脳内は「金」15%「報」10%「告」10%「月」15%「怠」50% ポイント:305pt ランキング:20372位 http://t.co/bKuwogHik2 #twimaker
04-26 10:07


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1249-89f252a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ