Entries

04/25のツイートまとめ

yuuma666

明日は難波までチャリとばす。帰りに区役所寄る。疲れ出ませんように。。
04-25 23:21

鎮痛剤きれてきた…頭痛い。。
04-25 22:15

おっきいお月さんの晩って、なんか呼ばれてる気がする。。 http://t.co/96Ji8JPr8m
04-25 19:05

結構な時間チョキチョキしてたんな。。もう18時前やん。。
04-25 17:48

はさみを使いすぎるとこうなります http://t.co/U2gQioIiGs
04-25 17:45

@sickdsn ボサボサ感がたまりまてん…orz
04-25 16:45

RTかわいい。。
04-25 16:41

あれ…昨日のケーキ、コーヒーの味せーへん。。もっと粉入れなあかんのか。。
04-25 06:57

@Kamison_0529 おやすみ!
04-25 00:30

サクッと切るように、、が、未だに感覚つかめませんけども。
04-25 00:29

膨らみ具合はグラニュー糖と三温糖では違うんかいね。2/3くらいしか厚みない。。次作る時はもうレシピ見んでも作れそう。
04-25 00:29

焦って作ったら空気抜けてなかったでござる。。匂いはいいんやけど。匂いは。今回はコーヒー味。 http://t.co/eIuiAzq0xj
04-25 00:27


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1248-99f84e9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ