Entries

04/23のツイートまとめ

yuuma666

えっёё≡ Σ(ω ||| )もう雨降ってんの。。
04-23 23:43

頭盛ってみたよ。パーティーにはこれでいきまする。…髪の色、昔から変わってないって事か。ちなみにセット時間4分。 http://t.co/FRkBI903v4
04-23 23:34

ちょいとお味見。残りは旦那の仕事のお供になります。 http://t.co/24jEcO6ook
04-23 22:43

あっご飯炊いてないやん
04-23 19:23

背筋矯正なう
04-23 19:23

アールグレイのケーキ。美味しそうな匂いはしてる。匂いは。しかし叩きたくなるつやつやぶり。 http://t.co/HGQrrH5KKn
04-23 19:14

あっ…グラニュー糖の袋ゴミやと思って持ったら入ってた…分量少ないけど大丈夫でしょうか。。頑張れ炊飯器。
04-23 18:52

さ、ご飯作ろ
04-23 18:21

なにとぞーなにとぞー
04-23 18:21

うまく焼けますよーに。
04-23 18:21

薬局2倍ポイント、ライフで計りポイント使って180円で購入、足りない備品100均で。さすがに疲れた。今からケーキ焼く。失敗したら…してもしなくても食べるのは旦那。
04-23 17:10

@sickdsn m(_ _)m
04-23 17:09

@sickdsn 練習せずにやったら3曲目始まって5音くらいで終わったし(~_~;)
04-23 17:05

@sickdsn ほんまに時間がなくて(´・ω・`)なんかごめん。
04-23 17:01

@sickdsn (´・ω・`)
04-23 16:59

バイク置き場抽選きたーーー!!!当たってお願い!月に6200円は痛いのよ!!それが200円になるってまじで頼む!!
04-23 16:59

@sickdsn ごめん平均点下げてもーた(´・ω・`)
04-23 16:57

あ、今日ファミマ2倍デー?クオカード残ってたかな。。
04-23 15:40

@mamachari3go 第一段階の安静ができてないんやから(仕方ないけど)治り悪いのは当然。。おとんになんでもやらせーや(;´Д`)
04-23 15:35

@mamachari3go ってかさすがにそんな割り算くらいできるって(苦笑)
04-23 15:34

@mamachari3go 別のもの作るのにもう開いてるから、残ってるのが何グラムかわからんねんw
04-23 15:34

あ、それ以前に計りないやん。さすがに100g目分量はでけへんな。。
04-23 15:00

計量スプーンもなければゴムベラもない。グラニュー糖60gで家にあるのが59g....いいよね?これくらい(~_~;)
04-23 14:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1246-1517574d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ