Entries

04/21のツイートまとめ

yuuma666

@Kamison_0529 ( ; ; )
04-21 22:13

つらい
04-21 22:08

ブックオフに専コン売ってただと!?
04-21 21:14

ばぁちゃんと喋ると喉がつぶれる。そして方言が聞き取れません・・・orz
04-21 21:00

あと干したら終わりやしコーヒー入れよー
04-21 20:33

RTやられた感w
04-21 20:32

やること先やってしまって今日は部屋でゆっくりさせていただきます。
04-21 19:51

あとご飯炊いて終わりーなんか胃もたれする。。
04-21 18:46

@mamachari3go あ、もうそっちはええのん?ほなそれ引いて貯めるわ( ?? ?)
04-21 18:44

ムネ肉といわしとサバの料理を研究しよう
04-21 17:02

胡麻豆腐って高い。カロリーも意外に高い。
04-21 15:46

割安でカロリー少ないおやつってないですかね。
04-21 15:46

あと6.5点。間に合いそう。
04-21 15:44


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1244-45433f35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ