Entries

04/15のツイートまとめ

yuuma666

@Kamison_0529 この時間ならキッチンにいるので見てみまーす(^-^)
04-15 21:21

キノコ食べすぎてお腹びっくりしとる。酔い覚めてきた。。。
04-15 21:18

@Kamison_0529 何気なくついてて見てるけど面白そうですw
04-15 21:17

たまにはいいよねよっぱらっても
04-15 19:20

@sickdsn その顔文字ええなw キノコキノコキノコーーー!!もうお腹空きすぎてあかん
04-15 17:20

あっ椎茸…orz
04-15 17:19

@sickdsn うむー。毎日食べても飽きん。今日はエリンギとマイタケとしめじの炒め物するのー
04-15 17:19

今日はキノコいっぱい買ってきた。キノコ無い生活とか無理。
04-15 17:17

時間の管理は時間のデザイン。…って誰から言われたんやっけ。
04-15 17:16

あと17点で2枚目貰えるけど間に合いますか
04-15 17:12

白黒はっきりしてるのと、人の気持ち平気で踏みにじるのは違います
04-15 16:20

風強すぎて部屋の中が大変な事に。。orz
04-15 13:31

yuuma666さんの脳内は「H」65%「逃」35% ポイント:295pt ランキング:21114位 http://t.co/bKuwogHik2 #twimaker
04-15 12:33

まだ厚手の上着なおしたらあかんとよ。。そろそろ全部洗濯したいんですけどー。ってか春嫌い。。
04-15 12:06

スペイン語の表記って、前にハテナの逆さくるから今から質問するよってのがすぐわかるんやな。
04-15 07:08

(-_-)
04-15 00:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1238-bddcc3ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ