Entries

04/04のツイートまとめ

yuuma666

あ、そうか。アルバム欲しいならカメラ屋さんやん。忘れてた。
04-04 23:24

DD始めた。今度こそ。目の下のクマは化粧で隠れます ←
04-04 23:22

末までに5kg痩せるぞこらー
04-04 21:54

【J研】遊魔さんの投稿した「子守り歌/遊助」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/wP0GMjHg0R
04-04 21:37

【J研】遊魔さんの投稿した「CLASSIC OPERA/vistlip」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/IvnZ3Kc9kA
04-04 21:36

【J研】遊魔さんの投稿した「We never give up!/Kis-My-Ft2」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/I1Pn1pALJV
04-04 21:35

【J研】遊魔さんの投稿した「Re:pray/Aimer」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/3z1iV0wXsW
04-04 21:34

ひぃーっ固定資産税っ!!住居購入の免税分以上の金額飛んでくんかっ!確定申告行っといて正解(~_~;)忘れたらあかんから…来年から引き落としにする?しちゃう?(~_~;)すっかり忘れてたこいつの存在。あぅぅぅ。。
04-04 19:53

えっエレベーターの奥に黒い物体…あれ、、何もない。。なんやってん今の(~_~;)
04-04 18:52

なにヒョウ柄の靴流行ってんの?
04-04 18:20

@mamachari3go うるさいわw
04-04 11:30

人多すぎ。。
04-04 10:53

駅中で迷子なう(´・ω・`)
04-04 10:46

天女の出口どこかいな。
04-04 10:44

一時預かりのチャリンコ置き場見とかんとあかんな。。天王寺くらいならチャリンコで来れるはず。10kmまでなら大丈夫よね。
04-04 10:43

時間までに間に合った。たまにはいいよね。 http://t.co/COstjIYD8J
04-04 10:14

@luxsumiryoh4869 まだ若いからw ハウスダストが駄目なら気ぃつけやーっ
04-04 10:11

@sickdsn @5364SAMA 可哀想(~_~;) そうなりたくないしアレルギー持ちやから、何かとマスクと手袋はつけてるなりよ。。
04-04 10:04

@sickdsn @5364SAMA ダースベイダーの如く横からしゅーするからだだだ大丈夫。。あくまで花粉症予防やから(汗汗
04-04 10:00

毎日顔作る女の子ってすげーと思うわ。めんどくさい。
04-04 09:53

@5364SAMA @sickdsn えっ高っ!無理っ!ww
04-04 09:53

@sickdsn @5364SAMA えー…見たことない。。
04-04 09:48

@5364SAMA そんなんあんの!?
04-04 09:34

発疹 ほっしんやと思ってたら、はっしんとも読むのか。
04-04 08:19

yuuma666さんの脳内は「逃」35%「昼」30%「導」5% ポイント:180pt ランキング:54503位 http://t.co/bKuwogHik2 #twimaker
04-04 07:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1229-0077efc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ