Entries

03/26のツイートまとめ

yuuma666

@sickdsn 大丈夫。私もヘッドセット1個ぶっちん、ヘッドフォンの耳あて部分ビリビリにしたから。3度目の正直。・・あ、フォローになってないwww
03-26 23:04

@sickdsn ぶっちん。。
03-26 23:01

@sickdsn ァ,、'`,、 (?????)'`'`,、
03-26 22:59

家族の見てたけど、当たってすぎてわろてもたわw
03-26 22:58

3月14日の誕生色(タイガーリリー tiger lily) 「特徴:思い描いたことを確実に形にしていく努力家」「色言葉:想像力・想像力・意志の強さ・達成感」  やけに想像力推すね。ま、当たってるけど(爆
03-26 22:56

@sickdsn ? ? ? ? (?゚?益?゚) ?゚
03-26 21:48

@sickdsn わかっとるわw
03-26 21:37

@sickdsn 似てるwww
03-26 21:34

顔面ぴくぴく再発。
03-26 21:12

あっ 飴ちゃん買うてくるの忘れてたわ。。
03-26 20:33

しまった。タッパーに炒飯のにおいついてもーた。。。
03-26 20:26

唐辛子風呂見て旦那が独り言ばんばん言いよる。。
03-26 20:24

真冬に忘れてた入浴剤を買ってきますた。汗かいて体重落とす!…いや、うん。あのえーと http://t.co/QJu0ys728u
03-26 20:10

はー!腹減ったのでこれ食ってしのぐ。飯作るぞ飯ー! 横の七味は大きさわかるように置いただけよ。 http://t.co/jUtZUW2LKS
03-26 17:34

@sickdsn 自分の発した事、しかも1分前のツイート忘れるなんてさすがおじいちゃん★
03-26 16:49

いやっもう5時やん。。あかんわ。
03-26 16:48

@sickdsn ?ヾ(。?ω?。)ノ?″?ⅰ??? ??
03-26 16:48

帰る!!帰ってバラす!くっそー!!
03-26 16:14

@sickdsn @5364SAMA おうおうヨシヨシ。
03-26 16:13

また!!!委任状!!!!…orz なんやねんもー!!!
03-26 16:13

@5364SAMA @sickdsn どっちでもええよ?
03-26 16:12

@5364SAMA @sickdsn 何も考えてない顔(^_^;) 何か面白いのないかなーって。
03-26 16:09

@5364SAMA @sickdsn 違うからwww
03-26 16:07

@5364SAMA @sickdsn (・∀・)こんな顔しとくわ。
03-26 16:04

@5364SAMA @sickdsn そんなんあかんわーおもんないわー
03-26 15:59

寒いから上着変えて出かけるであります。。間に合うよね、区役所。
03-26 15:52

@5364SAMA @sickdsn なんかけんぞーとええ勝負になりそうな感じよのw 何か賭けてやるかー
03-26 15:52

@5364SAMA @sickdsn おじいちゃんて誰かと思ったわww そうなの?下手なの?w んじゃけんぞーには勝てるかぁ!
03-26 15:51

@5364SAMA 遊びに行きたいなー。。その前に体重落とすわw ばぁちゃん運動しなさすぎて膝にきそうでね。
03-26 15:45

@5364SAMA ぜひとも★5364様とはバドミントンでマジ対戦してみたいですわw
03-26 15:41

@5364SAMA あら残念w
03-26 15:37

さて。チャリンコに名前つけて出かけるぞい。どしよかなー
03-26 15:33

@5364SAMA なんか意外やわー。私は5364様の友達になれたのかね?wまだ知り合い程度やろなーw
03-26 15:32

@5364SAMA 狭すぎる私には何も言えないわーw
03-26 15:24

@ten_3 あ、そうそう。世代が世代だけに。ってのはそういう意味やったw ややこしくてすまぬです(^_^;) でもあれにリプライ飛んでくるとは思ってなかったやw
03-26 15:23

@5364SAMA 深く広くなんてなかなかできませんのよ
03-26 15:21

@luxsumiryoh4869 デュフフフwwww
03-26 14:01

変速とオートライトでしかも新作の学生用に作られたお買い得品だってよう。買う時期今で良かったー!ただ、危ないからこれから曲聞きながらお出かけは無理やなぁ。。って玄関先でぽちぽちしてんと中入ろw ちなみに12800円だったった
03-26 14:00

何で決めたってこれよこのマーク。かわいい。。 http://t.co/ldbuCECiyu
03-26 13:57

はぁーーーっ!ラメ青発見でゲット!! http://t.co/tBvUBUjyRv
03-26 13:57

あれ。。チャリンコ屋さんどこや。。
03-26 12:53

結構咲いてきた。 http://t.co/QpvF8Hti8D
03-26 12:49

ヨガファイヤーつって今の10代の子わかるん??まだあのおっさんは現役ですか?
03-26 12:10

まずい。。こんなまずかったっけ。。
03-26 12:08

今日のお昼は抹茶のカップケーキですの。 http://t.co/fFQ0OHzb0H
03-26 12:07

@ten_3 天さん釣れるとは思ってなかったわww 世代が世代だけに。ぬーん。
03-26 12:05

あーヨガしたい。ふぁいやー
03-26 12:00

さぁ。昼ごはん食べたらチャリンコ買いに行くぞー。目の覚めるような青、赤、ラメ入りの車みたいなやつが欲しいです。なければ、、目星つけてるピンクとクリーム色の2色のやつ。3件お店あるし見つかるといーなー。。
03-26 12:00

いつもよりちょっとだけ早寝したからちょっとだけ元気。…な気がする。…でもやっぱ眠いわ。おはやう。
03-26 06:54


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1220-f8082d81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ