Entries

03/23のツイートまとめ

yuuma666

CDRは出てきたが、読み込むだろうか。
03-23 23:34

そもそもPCデータのCDRってどこなおしたっけ。。ってか実家から持ってきてたっけ。。
03-23 23:18

どっかにあったはずのデータがない。CDR探すが早いかやり直す方が早いか。。
03-23 23:16

RT 嘘だっ!!!!?? ? ??? ??( ?????)?? ? ??? ??
03-23 22:54

今日の人参はイキがいいです。炊飯器の裏まで飛んでった。
03-23 18:39

@LUCIA0421 暑い…ですがww お腹壊すより良いのでーすw 扇風機はもちろんついてるので( ?? ?)
03-23 13:30

@LUCIA0421 いえいえ。冷房は一切つけませんよw
03-23 13:28

@LUCIA0421 逆に普通の冬のお布団から薄い羽毛布団に替えたいのですよー。夏もお布団被って寝るのでw
03-23 13:27

羽毛布団欲しい。うーん。欲しい。
03-23 13:15

じゃがいも一箱298円て安すぎ。。でももう持たれへんわ。。残念すぎる。。˚?º?(˚ ??????????? )?º?˚
03-23 13:10

さぁて。。頭痛いけど買い物出かけるであります。。なんかお腹も痛いわ。
03-23 12:35

眠すぎて何か出てきそう
03-23 11:57

しかし超絶眠い。
03-23 08:13

KeiToさんが生放送でマイクラやってるー
03-23 08:13

なんかお腹空いてきちゃったわ。。
03-23 00:55

2秒もラグあったらいかんよなぁ…明日TSで確認するであります。。
03-23 00:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1217-200e0120
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ