Entries

03/17のツイートまとめ

yuuma666

LIFEのポイント1000円分貯まってた!!!ヾ(≧▽≦)ノ
03-17 23:59

@mamachari3go どうやろなぁ…一人暮らしん時は2つ部屋の端っこ置いてたけど。。
03-17 22:54

@mamachari3go それも難儀やな…押入れに入れる用の湿気とりのやつ部屋中置いたらマシかな…
03-17 22:49

@mamachari3go 途中で慌てて中入れてカワックしたら雨止んどるよ…orz
03-17 22:45

雨!!洗濯物干しっぱの人急いで!
03-17 20:29

あぁ春が来る…憂鬱。。うちの周りだけ秋くらいにならんかな…
03-17 19:09

なんか痛いと思ったら別んとこ生皮剥がれてたわ。はさみの使いすぎには注意。
03-17 19:05

プラスチック突き刺して指に穴空いた
03-17 18:13

えっ!?誰!??
03-17 17:24

あっ。。トレー持ってくの忘れてたでござる。。。
03-17 17:21

買い物いてきま。片付け終わらん。KAAAAA
03-17 16:41

やった分だけ出来るようになりますよ!…なーんて。。私は練習大嫌いなんですがwww 無理ない程度に頑張ってください★ 腱鞘炎にはお気をつけてm(_ _)m
03-17 16:41

@naniwa_shinsuke 伸介さんなら必ず出来ます。そういう人です。(笑)
03-17 15:56

はぁぁぁーーーーーっっっ!!!!
03-17 14:57

J研の感想、やっと全部返信終わりました(^_^;) いつも沢山のご感想ありがとうございますm(_ _)m #jken_toukou
03-17 14:21

ひとつずつ片付けていくぅ
03-17 13:21

好きな事をして過ごしてくださいね。 …これそのままメール打ったやつ出てくるわ。。#予測変換で好きと打って文章が終わるまでやってください
03-17 13:17

そろそろタオル地の敷パット要るなぁ…
03-17 12:42

かわいすぎるwwww RT @nichijo_pic: うちのハムがデブり過ぎて滑り台から降りられなくなってる http://t.co/oLoj5Y6cjn
03-17 01:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1211-e77a758d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ