Entries

03/06のツイートまとめ

yuuma666

お腹すいたー。。ドーナツ食べたい…orz
03-06 17:37

あんまりそういう事ないけど、マイクラでひたすら穴掘ってる。…か、BMSしてる。 曲作れよなww http://t.co/9e8eoAofYm
03-06 17:35

今日はライフのポイント3倍デーですよ。アボカド買ってくる。…の前に飯。。
03-06 13:33

結局郵便局と銀行の名義変更できんかったし。戸籍謄本要るってなんなん。ハンコ私のんじゃなくて実家にあるやつっぽいし。東成って、住民票に旧姓載せてもらえるんかいな。めんどいわほんま。。
03-06 13:32

くっそ重い。ただいま。布施の万代の位置把握した。…多分。
03-06 13:29


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1201-906612cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ