Entries

03/02のツイートまとめ

yuuma666

@luxsumiryoh4869 負けへんで。魔遊。どやー
03-02 23:54

@luxsumiryoh4869 良かった良かった!
03-02 22:45

んこ眠い。
03-02 22:16

おうちにトンカチなかったでござる。。orz
03-02 22:02

@luxsumiryoh4869 んー…iPhone持ったの先月やからようわからんけど、したほうがええような気はするなー…
03-02 21:48

@sickdsn いつものことやから気にしてない?´??????
03-02 21:00

@sickdsn よく読んでw で そ う★ 出てないからw
03-02 20:56

@luxsumiryoh4869 うーむ…なんやろ。アプリの問題?
03-02 20:55

@luxsumiryoh4869 今試しに送ってみたよ。そこに返信はできるかい??
03-02 20:52

@sickdsn 盛ってないからw
03-02 20:52

この家で初かなコロッケ。 http://t.co/yQDRoBdchH
03-02 20:24

さて。ご飯作ろ。
03-02 18:26

zooキーパー、レート2200超えたわーw http://t.co/l1s9WZ09hD
03-02 18:25

今日のご飯何にしよかな(´・ω・`)
03-02 17:13

@sickdsn 感動しすぎて鼻血でそうやわ。ありがとうまじで。。
03-02 16:55

@toukichi90 ぴったりw
03-02 16:52

@toukichi90 かわいいww
03-02 16:50

いつもイベントの日に予定入ってるよねー (ボソッ
03-02 16:14

ぷりーずとんかちっっ!!!
03-02 16:01

@luxsumiryoh4869 コードの応用なんていくらでもあるよw
03-02 13:38

昨日のげー吐きそうな暖かさはなんやってん。今日くらいが体にちょうどええわ… あ、おはようさんです。早寝ってすごいね。ビタミン剤とのコンボでばっちりですよ。
03-02 07:19


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1197-09cd93bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ